ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはベトナミーズ🇻🇳😋

f:id:shinochin55:20230503113550j:image

朝食はチャイナタウンで飲茶。

ダウンダウンを見て周り

と言っても街ではなく

ウォルマートとロス😂

 

早くもお腹がすいてきた😋

お粥って消化がいいからね!と納得し合いランチに向かいます

 

バスに乗ってBacNamへ

 

お昼を少し過ぎていたけど

お席は空いてました

 

食べたかったよ〜

f:id:shinochin55:20230503113557j:image

カニカレー🦀を
f:id:shinochin55:20230503113545j:image

サクッと焼かれたパンで食べるのが美味しい

熱々なんだよね、カレー

思い出すとまた食べたくなります😂


f:id:shinochin55:20230503113554j:image

フォーも食べます😋

カレーもフォーもシェアします


f:id:shinochin55:20230503113542j:image

野菜は各自ね

パクチーは旅仲間さんに・・どうぞどうぞ🤲

 

アジアの食事は

優しくて美味しい


f:id:shinochin55:20230503113547j:image

昼間でもそんなに人通りは多くなく

昔、夕食に行った時には帰る時に

お店でタクシーをよんでもらいました

安心ですよね

 

f:id:shinochin55:20230503115052j:image

今回は昼時だったので

食事を終えて

次の目的地に向かうため

バス停に向かって歩きます

 

🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️

 

🇯🇵

暦通りですので

やっとGWに突入しました〜

5連休🥰

 

ただ、特に予定がないのが

嬉しいような勿体無いような🤔

それでも連休は嬉しいなぁ

のんびりできそうです

 

暑くも寒くもなく

湿気もない👌

家の中はひんやりで

外に出ると強い日差し

過ごしやすい季節ですね

朝から冬の上着をせっせとホームクリーニング

ベランダにいっぱい干しました

ほどよい風に揺られてます

 

花もいっぱい咲き出してます

f:id:shinochin55:20230503120052j:image

遠くに行かなくても

朝散歩でネモフィラも見られたからいいか😂

 

f:id:shinochin55:20230503120611j:image

緑もきらきら

風薫る5月

ですね〜🪴