ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのフードコートで・・

CF0C10E4-9371-4CDA-8E1C-DF85D115A684 夜のトロリーガラガラ

カラカウア通りのダラーにレンタカーを返却します 閉店20時ぎりぎり 翌朝まで車は借りてあったけど 翌日は乗らないのでホワイトサンズの狭いパーキングも心配だから返却しちゃいます

まずはホワイトサンズに寄り荷物を下ろす・・・ アンバサダーまで友famを送りお別れします 楽しい一日をありがとう~

問題なくレンタカーも返却

いつもだと部屋に戻りリラックスする時間 ところが若者との旅は夜も長い ウォルマートかドンキに行くと・・・

かなり疲れ気味ですがしょうがない それに夕食も食べてないし

で、トロリーに乗って夜のアラモアナへ

まずは食事 息子は初日に食べた D783EC69-2C62-4399-9ED5-466BE3CB557B ステーキを食べる気まんまん

でしたが 疲れからかさすがに無理かな・・・と 大好きなココイチのカレーを食べてました カレーは毎日でもOKらしいです

私はフードコート内を見回すも 何も食べたいものが浮かばない 旅も後半 疲れもたまってます でも何か食べておかないと・・・と強迫観念

そんなとき B332811F-A7CE-4FD2-9CB2-7D3825C40C7E 長崎ちゃんぽん・・・ ハワイでは初です ちゃんぽんならいけるかも~

A92CDCD9-8FB9-47C8-98BD-C69C7925082A 小さいやつ・・・ 汁気がおいしい

なにも食べたくないくらい疲れていたのに 不思議と食後はまた元気が出てきたのです 無理して食べてみて良かったのかも

ここで娘もウォルマートに行きたい・・・と合流

小雨降る中元気を出して3人でウォルマートまで歩いて行きまーす

昨夜は花火大会でした

FA044A11-92C0-4E91-965B-50BC7DFC55C8 見事な花火がみられました

夏の花火はやっぱりいいね~

花火といえば C5D5A622-4068-4B87-B223-1DB08279B213 定番スパムむすび・・・完売 と今年のマイブーム とうもろこしごはん それに夫の作るつけ麺 炭水化物祭りの夜でした 大人たちと大きくなった子供たちも加わり みんなで顔交換写真を撮って大笑い 9人の顔が見事に入れ替わり 涙流して笑いました

今日は何もしない日 撮りだめした映画を観たり昼寝したりのんびり これぞお盆休みの醍醐味です 予定のない休日も楽しぃ~