ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Costco‥とお隣の‥ECO-TOWNで‥

5F9F5A02-3AF5-44CE-ADCE-DF9247084724 時間があったのでノースからの帰り道 イヴィレイにあるcostcoに寄ることにしました 前日のハワイカイでは閉店ガラガラになってしまったので

友母・・・帰りの荷物を心配しながらも カートにおみやげをいっぱい・・・ わかる・・ 買いたくなるよねcostco 大量で安い おみやげには最適ですもん

もうスーツケースも買う勢いでお買い物していて・・・見てて気持ち良い

私は 34927A1A-73DF-440B-A8AE-51F6E5D1A57B これと

BA48168D-7417-4373-967E-41FF9E5B51E4 アディダスの 軽くてクッションが効いてて楽々シューズ 友ママもおそろいで購入~ 24ドルくらいだったかな・・・

costcoを出るとうっすら夕暮れ まだ時間はあるので お隣のエコタウンも覗く・・・

CD4769B7-E509-4935-9F17-95E28A504BE7

ここがみんなどハマり

息子もヴィンテージなジージャンやアメリカントイを購入 友famもいろいろ買ってる

4FAFF808-F8C6-4D5C-B89B-F7CF293B8F47 ヴェラさんとか結構ある ボストンバックを買いそうになりましたが 家にも袋物は多数あるのでやめました

CA5C3A17-4EF3-44FC-849A-A81F1232D909 ↑ またある もう買わないよ

BA9B8ADD-B731-4C21-92F6-5A7916A025F4 機内持ち込みによさげなバック 旅用 大事な物をこれに入れて トイレに立つときなんかも安心 薄くて小さいし

E6D44C5D-D599-4AED-ABB5-02B0196F3557

中に仕切りがいっぱいあって便利そう

というわりにまだ一度も使ってない・・・ 7月の旅でも結局使わず たぶん色が好みではない なら買うな!ってはなし これから旅に使おうと思っています

4CA6A663-B391-484B-A10F-A999A5706ACA 懐かしいものがいる ファービー うちにもいたな~ 結構な価格にびっくり

みなさん満足なお買い物が出来たようなので そろそろ戻ります

荷物・・・いっぱいだけど大丈夫かな? 友fam、ホテルに戻ったら大荷物と格闘するらしい・・・ ファイトー

お盆休みに入りました 心休まる休日の始まり・・・

・・・なはずですが 今夜は近くで花火大会が そうです3年ぶりに我が家にお客さんがみえます となると・・・ 心休まる・・・なんて暇はなく 片づけ・・・必死 昔の家庭訪問の時を思い出す(先生が来る前に必死の片づけ) えぇえぇ・・・いつもきれいにしておけば問題はないのですが 何分、大荷物持ちの夫(ハワイ島でバスタオル6枚買う男)と暮らしているので これが大変なのです そういう自分も使わないバックを買う女

まあ事情を知ってるいつもの地元友なので気は楽です そんな心配をよそに夫はみんなのためにつけ麺つくることに必死です きっと楽しい夜になることでしょう

で、明日にはまた避難させていた荷物たちがリビングに・・・ あぁ・・・ゆっくり心休まる休日は・・・いつくる?