ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートで疲れがどっとでる~2017.10

IMG_0965

娘といったウォルマート とりあえずおのおの見て回ろう・・・

いつもなら大好きなウォルマート あれもこれもみたいんですけど さすがに疲れが・・・

それでも力を振り絞り歩きます

IMG_0968 ゲインの香りは好きです 日本のコストコで洗剤を買っていましたが 最近は買わなくなりました

IMG_0969 乾燥器シートもまだ在庫があるのでいらないか・・・ 冬場は乾かない洗濯物の乾燥にシートを使うことも多いですね いい匂いがします~

IMG_0970 いろんな香りがあるのね・・・

IMG_0971 これからはジェルボウルが主流? これは買っても持ち帰りやすそうね

しかし・・・ゲインだけでもいろいろあるなぁ

IMG_0972 これも・・・

IMG_0973 これにも・・・

元気ならいろいろ買ってみようかな~と思うけど 疲れていると気力がない・・・残念

ついつい座るところを探しちゃったよ・・・

現地からのUPにも書いてあったけど

IMG_0967 薬局前の椅子がちょうど良かった 娘の買い物が終わるのを座って待ってました

ここではお買い物はしなかったけど 最近やっと慣れてきたのが IMG_0980ルフレジ チャッチャとできるから便利ね・・・これ

娘も楽しそうにやってました

で・・・もう帰るのかなと思ったら ROSSへ行く・・・と ひぃー まだ帰れないのか~ いくら座って休んでいたとはいえ 朝からの行動を思い出してください・・・ チャイナタウン・イヴィレイ・カイムキ 車だとなんてことない距離ですがけっこう歩いてます アラモアナ縦断してウォルマートに行くのだって・・・ねぇ

でもつきあいます 娘とハワイにいるのもそうないことなので

ケアウモクのROSSに近づいて行くと・・・ ひっそり静か 日曜日の夜はさすがに閉店しているようでした 歩いただけにがっかり・・・

また海側まで歩き(アラモアナ縦断再び) JALのがらがらトロリーに乗ってワイキキに戻りました~

でもまだ帰れません 日曜日でもカラカウアの夜はにぎやか

おばさんの体力どんどん減少していきます

当たり前ですが年とともに体力は減少 最近はバレーでもサーブが数本続いただけでけっこうゼーゼー 力いっぱいサーブをし、走って持ち場に戻りジャンプしてブロック・・・きつい~ ハワイでの山ももう自信がないな~(前から?) 朝、娘と話してて 「私、もうハワイで山は登らない!」と言ったら 娘が・・「うん、やめたほうがいい、この前ノースで白目になってたもんね」だって 白目でトレッキングしてたらしいです、私 でもでも・・・ハワイに行くと行きたい場所がいっぱいあるからなかなかのんびりできないのよね~

今週もがんばろー