ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

インタマにもふらふらと・・・2017.10

IMG_0985 (1)

トロリーをどこで降りたのか・・・ もう覚えていません 大体疲れMAXだったから記憶もないのです

ただ、娘がポキを食べたいな・・・とつぶやいたので 思い当たるところはインタマのミツワしかなかったのです しかし娘、毎日ポキを食べる・・・ 好きね~

IMG_0987 新しくなってから中を通るのは初めてです

IMG_0988 へろへろなので何を撮りたいのかわからなくなってます

きれい・・・ってところを残しておきたかったのでしょう

IMG_0989 ん?・・・ 45R?もできたの?ハワイに?へー!! 45RPM 昔から好きで・・・ 最近はすっかり遠ざかりましたが この時もどんなお店なのかちょっと見たい・・とはおもったけど 疲れているし、どうせ買わない(買えない?)とのぞくのもやめました インディゴものを扱ってるみたいですね 今度疲れてなかったら見に行ってみよう~

IMG_0991 ミツワミツワ~ 娘ったら・・・ウォルマートの戦利品を肩に担いじゃって・・・ ポキ一直線・・・

ところが時間も遅かったからかポキがありませんでした サーモンもありません お寿司系があったのでそっちにすれば?といいましたが ポキが食べたかった・・・とやさぐれてました

あのワカメサラダが売っていたので買いました

IMG_0992 イソップだ~と娘 流行りのお店なんですね ハンドソープをおみやげに買ってたような・・・

インタマを出てカラカウアを歩きます

ここまできたら挨拶しとく?

疲れてたけど挨拶に伺いました

IMG_0993 通りは渡らず・・・(笑)

カラカウア通りは夜でもお店が開いているのでついついのぞいては疲労度が増す

IMG_0994 ABCに寄って何か買おう さすがに夜のドーナツは危険なのでやめました

頼みの綱のいやすめも もうおにぎりはありませんでした

私はビールとおつまみがあればOK

大好きなポキがなかったのでやさぐれ太郎(娘)は

IMG_0995 なぜかこれを買って食べてました

部屋に戻ると何かしら食べるものはあるので・・・OK

さぁ・・・6日目も終わりです

IMG_1002 夜景がきれいだったな~

爆睡まちがいなし・・・の6日目の夜・・・