ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セブンイレブン・・・

IMG_0637 ビーチウォークを歩いて セブンイレブン

帰る日はタイミングが合うとセブンに寄ってスパむすを買います これも恒例になってきてました

今回も買っていきます

ここのセブン好き

ロングスやスーパーもいいけど セブンもなかなかの楽しさです 小さいサイズのお菓子なんかはここで買うと良いですよね

コンビニって楽しいもん

でも現在ここのお店は閉店してしまった? コロナの影響だとしたら残念です :emojiface_cry:

あとはマッカリーのあそこか・・・ カラカウアの端っこか・・・

ホテル周辺で気軽に寄れるここのセブンはよかったのにな

ハワイのお店もだいぶ変わっていってしまうのでしょうか お気に入りのお店がなくなってしまうのは さみしい・・・ :emojiface_tear:

IMG_0649 機内食が合わなかった時のためにマイスパム一個

娘には娘のハワイ滞在時思い出の1品であるらしいモチコチキンむすび(大・笑) 夫にも一つハワイのスパむすをおみやげ

最後の最後のおみやげがセブンのスパむすなんです・・・

暑い・・・本当に暑い (言うともっと暑い

お盆休みもとうとう残り2日となりました

今年はやさぐれ(今夏のテーマ)盆休みなので 気分もずーっと低空飛行 :emojiairplane:

そんな中昨日は暑いけど外出してきました 食事とお買い物を楽しみました 人にあってお話をする それだけで日頃の鬱々としたものが軽くなりますね

昨日たっぷりリフレッシュできたので 今日は家でリラックス・・・

暑さには参っちゃうけど 朝干した洗濯物がすぐ乾く バスタオルもカリカリ・・・ そこは夏の良いところね

あと、お楽しみはフルーツを食べまくること スイカ、桃、キウイ カットしてヒエヒエに冷やして・・・

おいちー

ハワイのパパイヤも食べたいね〜 :emojiface_settledown: