ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビーチウォーク・・・

IMG_0634 パゴタホテル見学を終えて ビーチウォークを歩きます

ヘンリーズプレース 高橋果実店ですね・・・

何年か前のハワイで食べたフルーツや分厚いサンドイッチが懐かしい

ラナイ(ハワイではこういわないとね :emojifinger_one:)のテーブルに並べて まずは写真を撮って フルーツもりもりと 中身がぎっしり入ってボリューム感満載だったサンドイッチ 絵になる〜 おいしかったな〜

写真は探せない(探さないんかーい) ここは昔の写真を見返したいところだけど あのラナイでの記憶がちゃんと残ってるから IMG_0635 カウンターの向こうにいるおじいちゃんのお姿も・・・

なんだかもういつハワイに行けるようになるのか今はわからなくて

ハワイに旅した日々が懐かしいです・・・

お盆休み中・・・

いつもお盆のハワイは手が出なくて (実際8月のハワイだけ行ったことがない

日本の夏を満喫するんですけど 今年はこんな状況なので

毎年恒例の大人団体海旅行(そんなネーミングだった?)もキャンセルしました

9D4E8717-6EA6-42DF-9597-FB3A35DD30E4 ああ・・・房総のきれいな海が恋しい・・・ みんなで「今年はしょうがない・・・」と深く諦めた夏

大人も大人になった子供たちも 今年はお孫ちゃんも参加するかも・・・っていう末広がりぶりだったのに 残念だけどしょうがない・・・

暑くて何もしないお盆休みだけど 秋とか・・・冬とか・・・春頃にハワイに行けるかな・・・なんて予定を考えてみたり 航空券のチェック、ホテル探し めちゃくちゃ楽しい時間 というワクワク感さえも持てない今年の夏 :emojiface_coldsweat:さみしい

休みに突入しているというのに なーんにもやる気が出ないのはそのせいか? (いえ、持って生まれたぐうたら精神が大かと)

休みだというのに無駄に早起きしちゃうし 朝ごはん食べて妙に眠くなってうとうとしたり (休日ならではの醍醐味ですが今日は2時間弱も寝てた:emojiface_surprise: ) しょうがない・・・と起き上がりボソボソ掃除をしてみたり

暑すぎるくらい暑いので 休みはありがたいです

でもやっぱりコロナも怖いし なんだか張り合いもなくて なかなかこのような状況を上手に過ごせない自分も嫌で情けない・・・

気分転換にキッチンのマットを変えてみました。フランフラン

IMG_1170

ピンクでちょっと明るくしてみたら(↑実際はきれいな薄ピンクなんだけど) ちょっと嬉しくなった 本当に小さなことでも気分は上がる・・・

今日もすでに暑いですね・・・ 水分補給忘れずに楽しい夏時間をお過ごしくださいね

こんなやさぐれたブログを見に来てくれてありがとう いつかやさぐれの会でも開きましょうね(笑)

さあ・・・午後も少し動こうか 何しようかな・・・