ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏休みの自由研究??ではない

IMG_7608 昨年3月、ハワイでコレクタブルショーに行った時に買ったPOGS

牛乳瓶のフタ?みたいなやつ

可愛くてガサガサ買ってきたけど 袋に入ったまま放置してました

IMG_7509 これ

何かに使ってみよう・・・とやっと動き出したなう(暇ともいう)

A7A82870-AF0B-4C78-9E76-4FB898F720C5 ハワイから持ち帰るニュースペーパー(新聞でいいじゃん・笑)も使ってみる

本当はカラー画用紙のほうがpogが映えるとは思ったけど 手元になかったので・・・とりあえず

それにハワイの新聞ってとこも萌え・・・よね〜

やり出したら張り切っちゃって

IMG_1152 これもハワイから持ち帰ったダウントウアースの広告をそのまま入れてみた・・・ (言うわりに切っただけです :emojiface_tia: )

素朴で可愛い〜 とすっかり自己満足

IMG_1153 癒しのトイレの棚に飾ってみた・・・ これをみてニヤニヤするのは私だけだろうなア・・・ 家族の反応はあるのだろうか・・・? 広告切って入れただけだし、か、飾る?

よくハワイから新聞や広告を持って帰るんだけど 自分の気分を上げる小道具になるね・・・ :emojigoo:

またいつかハワイへ行けたら 紙ものガサガサ集めて持ち帰ってこよう・・・

暑いですね・・・

休みでも予定もないので こんなに暑いのに昨日も今日も娘とウォーキングしました 

今日はまだ朝の早い時間だったからいいけど 昨日はお昼過ぎの炎天下 :emojisun: さすがに危ない時間帯でした :emojiface_surprise:

昨日が結構こたえたので今朝はおばさんはやめておこう :emojigoo: と思いましたが 娘が用意しているのをみて やっぱりついて行こう・・・と慌てて準備しました 無理はできませんが意外にも外は風が吹いていて気持ちが良かったりします

昨日はセブンイレブンのアイスラテでしたが 今日は頑張ったのでおしゃれカフェのアイスラテを飲んでみました・・・テラスで(朝は空いてる)

セブンイレブンも美味しいですが カフェのラテはしっかりコーヒーの味がして美味しかった〜 ご褒美があるのは大事です

帰って疲れてうたた寝して起きてもまだ午前中だった・・・笑

今週は明日だけが仕事 絶対忙しいに決まってる 今は忙しいくらいがありがたいんだ〜