ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテル見学・・こんな夏・・

IMG_0624 久しぶりにハワイでの話です 最終日、トロリーに乗ってハワイを楽しんでました

アラモアナからまたトロリーを乗り換えて

IMG_0623 今度はピンクトロリー ワイキキに戻ります

そうだ・・・帰国前に買うものがあった

途中下車して歩きました

あ、ここは・・・

IMG_0632

パゴダワイキキ 中に入れるようなので見学させてもらいます

私は以前の素敵なハワイアナ時代も宿泊したことがないので 中がどうなっているのか気になる〜

IMG_0630

と言ってもお部屋の中まで見られるわけではありませんが

建物の感じ・・・ プールサイド・・・

静かでいいですね

ビーチにも近いし

いいなあ・・・

 

今はネットで調べればホテル情報も入手できるけど 時間があればこうやって気になるホテルを見学をするのも楽しいですね〜

世の中はお盆休みに入った感じです

今年の夏は「特別な夏」になります・・・ 都知事が言ったような・・・ 重々わかってます

わかってはいるけど

親元を離れて頑張っている人たち 子供たちが帰ってくるのを楽しみに待っている人たち 帰省を控える人たち :emojiface_cry: 親族に会いたくても会えないなんて本当に切ない

まったくコロナのやつ どうしてくれよう :emojiface_angry2: 姿が見えるならばひねりつぶしてやる :emojifire:

こんな中、唯一の楽しみは食べること?

IMG_1056 たまに仕事帰りに寄る台湾料理のお店 油淋鶏がめっちゃうまいの 息子と外で一杯飲みながら食事をするのも遠慮がちな今です お店も頑張っているのに なかなか行けなくなりました

こんな夏は今年だけであってほしい・・・ 安心に自由にどこにでも行き来できる日は戻るかな

来週半ばから私もお盆休みですが いつもは楽しみな休み時間が 芯から楽しめないと思うと・・・

やはりまた無心に部屋の片付けをするしかないのか? (永遠に片付けをする家ってどうよ

片付けって気持ちが乗らないと全然はかどらないのよね