ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!ハワイ??

Post-649私ではありません・・・ 娘が今日、ハワイに向かいます 厳密にはまだ成田にいます

こ、こわい・・・

デルタ様、早く娘を乗せて飛び立って~:emojiface_coldsweat:

何がこわいって・・・ 本当にものを知らずに生きてます

同行の友達は初ハワイ みんな娘を頼ってます・・・デンジャラス~:emojimark_warning: 珍道中まちがいない!

先ほど、駅まで送っていきましたが空港でまずはチェックインをすませるんだよ・・・と念を押す

娘、「焼肉食べたのは出国してからだっけ?」と変な質問をしてきます

・・・:emojiface_koma:

羽田空港の事を言ってる~:emojisweat:

それに出国してから焼肉は食べられないはず:emojiface_coldsweat: こ、こわすぎる。

30分くらい前に電話がありました

「デルタ無事にOK!~」・・・と なんとかチェックインは無事にすんだようです その後、連絡はありません きっと久々の成田空港でテンションがあがってるはず:emojidash:

もう怖すぎるので早く飛行機に乗っちゃって欲しい―!!!!!!!

TOP写真のスーツケースは息子のものを借りて・・・

私が借りたときは無地でした・・・

ハワイでおみやげに買ってきたステッカーを息子が貼っていました

スワップミートとノースのこちらのお店で買いました:emojichoki:

ベルトに隠れてみえませんが 娘が勝手に88teesのステッカーを貼ってました:emojiface_gesso:

息子がレイアウトを考えてステッカーを貼っていたのに:emojiface_koma:

ますますこわい・・・この無謀さ

ハワイ滞在記もこわくて聞きたくありません

でも、こわいもの見たさで追いかけて陰からみてみたいです:emojieye:

それでも大好きなハワイに友達と行くのは最高に楽しいでしょう・・・:emojiface_glad:

失敗もあとで大きな思い出になるはず・・ 失敗前提・・(笑)

楽しんできてね~mamaの分もね:emojiface_settledown:

ちゃんと買ってこれるかわかりませんがお買い物も頼んでみました・・・

帰ってくるのを今からわくわく待ってます・・・:emojiheartsmall:

・・・と言いたいトコですがまずはまだ成田にいるかと思うと恐ろしい~

早く飛び立って~:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

無事に帰ってくるんだよぉぉぉぉ

息子の旅には感じなかった大きな不安(汗)

追記!娘からのメールに「ただ今、入国しました」と書いてありました・・・出国だし(涙)