ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パパパ・・・パンケーキ~

Post-775のんびりな日曜日 遅く起きてきた娘が「パンケーキが食べたい~」と ちょうどランチタイム:emojiknife:

めんどくさがりなお母さんは重い腰をあげました

なぜならちょっとだけ気になっていたことが~:emojiface_gesso:

5月のハワイで買ってきたパンケーキミックス

賞味期限は大丈夫だっけ???:emojiface_coldsweat:

左側はぎりセーフ(ちょっとだけ過ぎてた:emojisweat:)

右側のパンケーキはどこを探しても賞味期限の表示がない:emojiface_koma:

でもね・・・袋がちょっとだけ膨らんでるの これはやめたほうがいいかな・・・

バナナ入りだし・・・

なので左のいつものパンケーキにしました

果物がバナナしかない:emojisweat:

リリコイバターをたっぷりと塗りたくって~

これがおいしかったのです:emojiface_heart:

4枚焼いたけど夫は食べず・・・土地神が「うめー!!」と2枚食べました。 牛乳が合うんだよね~

そんなに喜んでくれるならまた焼かないと・・もう一袋あるから(笑) 期限やばいし:emojiface_koma:

ハワイに行くと買いたくなっちゃうパンケーキミックス・・・

買いすぎに気をつけよーっと

帰ったらすぐ食べれば良いのだけど 大事にとっておくからいけないんだゎ

夫の母のお見舞いに行く途中に真っ青な空にひとすじの飛行機雲・・・

飛行機がぐんぐん進んでいくのを眺めてました

どこに行くのかな~:emojiairplane:

またパンケーキを買いに行きたいなぁ:emojiface_glad:

今週も良い一週間にしようね~:emojigoo:

TOP写真はカイルアのモケズのリリコイパンケーキ:emojiheartsmall: