ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

限界です・・・

Post-776寒いから? ハワイに行けないから?? 給料日まえだから???

みんなあてはまるけど(笑)

限界なのは・・・ひざ

長年のバレボ生活でひざが限界です!

本人はすごーいジャンプしてアターック:emojipunch:してるつもりですがおそらくほんのちょびっとしか飛べてないんだろうけど・・・ ひざに相当負担がかかってるようです:emojiface_sad:

バレボを初めて早17年

監督~もう無理です飛べません!ひざが限界ですー!!!!!:emojiface_gesso:

と言いたいところですが2月には大事な試合があります この1年でメンバーが二人もやめました、仕事の都合で

わたしより年上の人もがんばってます

毎週2回会う仲間とは離れがたいです

練習よりも楽しみな旅行もあります(てへっ)

やっぱりやめられないんだよね~:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

練習が終わると湿布を貼ってしのいでます

駅の階段はがんばらずにエスカレーターを使います

エスカレーターがないところはひざに負担をかけずに昇る歩き方もみいだしました:emojigoood:

無理すると歳とってからこたえるだろうなぁ・・・

運動しながら痛みをおさえる良い方法をご存知でしたらアドバイスお待ちしています

やめれば治る・・・ってのはダメです わかっていてもやめられないのですから~:emojiface_koma:

若い人が入ってくれてポジションが変わればもうちょっと頑張れるのになぁ:emojiface_glad:

明日も頑張ってゆっくりと階段のぼらないと~

TOP写真はアラモアナのビーサン屋さん・・・足つながり:emojifoot: