ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

のんびり・・・ハワイ

Post-793今日は朝からお天気が良くて気持ち良い~ 久しぶりに2度寝してこれまた気持ち良い~ 娘が卒検の日で早起きさせられましたが:emojicar:

一発合格できたそうなので早起きした甲斐があった・・・:emojigoood:

3連休の中日・・のんびりするぞ~

もう記憶が薄れてきてる5月のハワイですが 編集長にのんびりに最高なビーチに連れて行ってもらったね・・・ ハワイカイの方で住宅街の裏手・・・(適当:emojiface_koma:)

人がいない~

遠浅ですね・・・遠くに人が見える

チャレンジャーあっきーが海に入っていくよ

静かでのんびりしていてきれいだな~

釣りしてるね・・・何が釣れるのかな~

ふっと気がつくとあっきーがずんずんいっちゃってるぅ:emojiface_gesso: 「おーい、おパンツぬれちゃうよー:emojisweat::emojisweat:」 わんこも泳いでる:emojidog:

こんなにおだやかな海なのに・・・ 波があらいときもあるのかな~

ハワイでのんびりしたーい

・・・というとみんなにグアムがあるじゃん・・・とつっこまれます:emojipunch:

どうがんばってもグアムでのんびりはできそうにないスケジュールなんだよね・・・:emojiface_koma:

しょうがないから引き続き家でのんびりします:emojigoood:

TOP写真・・・このベンチでボーっとし・た・い:emojiface_settledown: