ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シェルもん・・・

Post-794三連休・・・のんびりです 一日目・・・整形外科でひざに注射&友達と二人で天狗:emojibeer: 二日目・・・ひきこもり&夕食は夫と息子とラーメン屋で:emojibeer:

三日目の今日・・・引きこもり中 掃除&旅行の準備・・・の予定・・・&夜はバレボ

天気の良い三連休だったのに・・・もったいなーい:emojisweat:

昨夜は私と息子の誕生日祝い(今頃・笑)で「お寿司を食べにいこー:emojigoo:」と出かけたのですが激混みで一時間待ち・・・無理:emojiface_koma:

で、ラーメン屋になってしまうというオチ・・・ まぁおいしかったからいいか:emojigoood: チャーシューとキャベツ炒めってつまみが激ウマでした・・・ 思わず中生おかわり~

ただ一年に一回の二人の誕生日ごはんがラーメン屋ってとこはちょっと残念だけど ・・・うちらしいか:emojiface_glad2:

TOP写真・・・ ハワイでよく売ってるシェルのブレスレット

いろんな色で色づけされて売ってるよね

娘とハワイに行ったとき、ノースのこのお店で「あっ!かわいい」とおもったけど買わなかった

そうしたらワイキキのこの通路(笑)でおんなじものを売ってて・・・ 娘も買うというのでオマケして~とお願いしたら・・・

2個でノースのお店の1個分のお値段よりもお安くなったのです

言ってみるもんね~

ノースはやっぱりちょっと価格設定が観光地値段かしらね

まぁ、スワップミートではもうちょっと安くなっていましたが・・・:emojiface_koma:

ケアンズでもこんなもの買ってきてました ちっちゃいシェルのブレスレット・・・ めっちゃ派手やーん:emojisweat: でもなんかかわいくて買ってきたんだ~

キュランダ村のこんな場所で売ってました

焼けた肌には合うよね・・・シェルもん・・・

グアムでは日焼けする暇もなさそうだけど:emojiface_coldsweat:

またちがうシェルもん・・・売ってるかな・・・チープなやつ:emojiface_glad:

さてと・・・掃除してスーツケースだして用意しないと・・・

今冬はどこにも行かないと思ってたから夏物しまいこんじゃったからね・・・ 出すのがめんどくさっ:emojidash:

バレボのTシャツと短パンなら一年中出てるんだけどね・・・:emojigoood:

お天気がいいから皆さまはひきこもらずお出かけしてくださいね~:emojisun: