ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタンプ・・・:emojiface_glad:

Post-795MAHALO~なスタンプ かわいいですよね ちゃんと頭にレイまで・・・:emojiface_glad:

スマイリー?ニコちゃん??

かわいいスタンプです

見ての通り未使用:emojiface_koma:

なぜならかわいい色のスタンプ台がないもんで・・・

さすがに朱肉じゃイヤでしょ:emojiface_coldsweat:

カードや手紙にちょっと押したらかわいいやんね~:emojiheartsmall:

もうひとつ買ってありました

キルトのデザインによくなってるよね・・・パンの木

パ、パン:emojiface_heart: (笑)

よくみると二つとも同じメーカーのものでした

Stampettes ってかいてある・・・ メイドインハワイだって・・・ King St に工場があるみたい・・・

なんかたのしそうな工場ですね:emojiface_glad:

使わなくてもコレクターしたくなるハワイ産のスタンプです

昨日、娘のパスポートをチェックしててみつけました:emojibulb:

か、かわいぃ~:emojiface_heart:

だ、だれ? カメハメハ大王?? ボードを抱えてる~:emojiface_glad2:

こんなスタンプを押してくれるってどこかで見たことはあったけど 実際に見るのは初めて・・・

私のパスポートもチェックしたけどこんなかわいいやつどこにもいないし:emojiface_thinks: おばちゃんには押してくれないのかしらね・・・:emojiface_koma:

お堅いお仕事なんだろうけどこんなちょっとしたスタンプを押せちゃうハワイって・・・

やっぱいいところだね~:emojiface_settledown:

今度は私のパスポにも押してほしいな:emojiheartsmall: