ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

揚げたて~

Post-796あつあつでジューシーな手羽先ちゃん・・・ めずらしく家族4人で居酒屋へ 娘の希望で・・・

「居酒屋の食べ物が食べたーい」って・・・:emojiface_coldsweat:

免許も一発合格だったからごほうび?に

・・・・「天狗」・・・・

・・・また?

写真の手羽先がまじうま:emojiface_heart:

天狗はお財布に優しいので大歓迎

息子が飲んだ「野菜の王様杯」・・・青汁入り

いやぁ、良く食べるし良く飲むね・・・家族。

みんなすっかり休日突入モードでした

明日から4年ぶりの家族旅行・・・

娘が友達に「この年頃で家族で旅行に行くなんてめずらしい・・・でもなんかうらやましい~」って言われるって・・・

私だって珍しいと思ってるよ

ここんとこみんなそれぞれ友達と旅行に行ってたし 友達と行く方が楽しいに決まってるし

それも四人で一部屋:emojiface_glad2:

行く前からグダグダ感は想像つくけどね:emojiface_koma:

そんなわけで明日からグダグダ南国グアムです

しかーし今日のニュース。 びっくりです・・・:emojiface_gesso: 痛ましい・・・:emojiface_tear: 楽しいはずの旅行だったでしょうに 日本でも旅先でもどこでも安全ってことはないんだろうけどあまりにもひどい

ちょっとことばがうまくでてこないのでとりあえずまた明日:emojipaa: