ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

なつかっすぃー

Post-792さっむー:emojiface_gesso: 今日は寒かったですね 風が強くて久々に震えました~:emojisnowman:

昨日はあんなに暖かかったのにねぇ 三寒四温・・・ 着実に春に向かっているのでしょう・・・ が、今日は寒すぎる~:emojisnowman:

昨夜はグアムのツアー時間に落ち込み代替えツアーはないものかと夜なべしてPCで探しまくり無駄なあがきを・・・

なので睡眠不足で眠いわ寒いわで散々な一日でした~:emojiface_koma:

暇だったので昔の写真をみてたら家族で行ったグアムの写真が出てきました

日付をみると20年前:emojiface_gesso:

この当時から海外にいってもラーメン、チャーハンを求めてる我が家族・・・ そしてラーメンを食べるうれしそうな顔:emojiface_glad2:

今も変わらずラーメンを食べるんだろうな・・・きっと:emojisweat:

もっと笑えたのが娘と夫の写真

だ、誰??:emojiface_coldsweat2:

やっぱり夫はこの20年の間に誰かと入れ替わったとしか思えない:emojiface_gesso:

あまりにも顔が違うので顔出ししてもオッケーでしょう:emojiface_glad2:

娘のおブーぶりも逆に愛おしくなる(笑)

写真っておもしろいね~

こんな写真をみて大笑いしたら20年経ってもまた家族そろって旅行に行けるなんてありがたい・・・と思いました

夜中出、早朝帰りのツアーだって文句を言わずに楽しんでこないとね:emojiface_delicious:

20年なんて長いようであっという間に感じます

今から20年後はどうなっているんだろう・・・:emoji!?: まちがいなくおばあさん・・・

・・・考えない方がよさそうですね:emojiface_koma:

週末は三連休:emojiheartsmall: 楽しく過ごしましょう~ ・・・お仕事の方もがんばって~:emojigoo:

TOP写真・・・寒いけどきれいな夕暮れだったから:emojinight: