ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日~:emojiknife:

Post-791ひっさびさに六本木へ行ってきた~ 待ち合わせはもちろん「アマンド」 なっつかしーぃ

今日はいつものお仲間と六本木ランチでした

暖かくてよい日でしたよ~

イタリアンはおいしかったし・・・ カメラ忘れて携帯で・・・:emojicamera:

コーヒーもたくさん飲んだし・・・

ハワイ話もたくさんしたね・・・:emojichoki:

こんな休日は最高だな

シナボンも買ったよ

入れ物はビックマックくらい大きいけど

ミニボンにしたからなんか・・・:emojiface_koma: 入れ物だけでっかくてさぁ

他に入れようはないんかい!!!!って家に帰って一人つっこみしたよ:emojiface_sad:

麻布十番では浪花やでたい焼き食べながらゆっくりとお茶も飲めて・・・:emojiteacup:

楽しかったです:emojiface_glad::emojiface_glad:

また行こうね~

バレボから帰ってPCを開いたら・・・

グアムのツアーの日程が届いていた

わくわく・・・:emojispark:

・・・もつかの間:emojibomb:

最悪のパターン:emojiface_gesso:

夜中に着いて明け方帰国するってやつ・・・ 一番避けたかったやつだよー:emojiface_tear:

なんだよなんだよ・・・ せっかくやっと家族旅行に行くっていうのにー

マジにキャンセルしようかと

まぁ安く行こうと考えてるから文句は言えないけどね!

5日間で半額だったツアーもあったかと思うと余計くやしいじゃない??

みんなが揃ったら家族会議だ・・・と思ってたら

息子が登場して

「最悪の時間のツアーになっちゃたよ~」と訴えたら 「たいして変わらないじゃん・・・いいんじゃない?そのままで・・・」と冷静に言われた

たしかに:emojiface_koma:

キャンセルしたらキャンセル料かかる 今さらほかのツアーを探す時間もない

こうなったらグアムに行くとは思わないで サクッとKマートに行ってサクッと帰ってくればいいか:emojiface_thinks:

そんなわけでますますやけくそで行くグアム旅行になりそうです

テンション下がったから夜中だけどシナボン食べてやる―

やけ食いしたいけどミニボン・・・ こんなのひとくちよ・・・ひとくちー:emojisweat:

お仲間と笑ったり・・食べたり・・おやつ買ったり・・バレボしたり・・ツアーの詳細にがっくりしたり・・と 忙しい休日でした