ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

妄想ハワイ・・・

Post-790昨日、今日とたくさん働きました お昼休憩15分・・・:emojionigiri: がんばった~:emojigoo:

じーちゃんがいなくなってしまって空いた時間に少しだけ仕事が増えました

どうせ家に帰っても昼寝しちゃうし 家事は無給だけど仕事は報酬がいただけるし 時々だし ・・・:emojigoood:

でも家に帰るとぐったりしてしまう:emojiface_koma: としね・・・とし。

早く南国へ行きたーい:emojiairplane:

グアムは来週ですがいまだに旅行の詳細が決まってません・・・

今回はホテルだけは決まっているのでまぁ良いのですが・・・

韓国のクソ遠いホテルのようなことはありません

ツアー会社の説明によると・・・ ツアーの詳細は10日~1週間前・・・遅くとも前日までにはご連絡します・・・と

前日はないよね~:emojisweat:

まぁ・・・家計にやさしいお安いツアーですから仕方ないね:emojiface_delicious:

グアムにもあるんだって・・・ ヨーグルトランド~

グアムにもあるんだって・・・ シナボン

グアムにもあるよ・・・ ROSS~ 全部ハワイで撮った写真・・・(笑)

グアムで楽しむ妄想ハワイ・・・

グアムに失礼??

いえいえ・・・ちゃーんとグアムの良いところも存じております:emojiface_settledown:

魚がたくさんいるビーチ 海がきれいです:emojispark: あの海でこの真冬に泳げることを考えれば超ハッピーです:emojiheartsmall:

以前、グアム前日にキャンセルした経験もあり行くまで緊張!!:emojiface_gesso:ですが・・・ 今年は多分大丈夫でしょう・・・:emojichoki:

もうちょっと・・・もうちょっと・・・:emojiface_glad:

TOP写真 グアムに行くのにいまだにちょっとだけあきらめきれないハワイの景色