ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

絶景・・・:emojispark:

Post-789ハワイの景色はどこも絶景です・・・ が、アルコール売り場も私には絶景です(笑) 色とりどりできれい~

喉もなります・・・ごくっ:emojibeer: 箱買いしたーい

今週は仕事が忙しくて家に帰ると頭が働きません・・・:emojiface_coldsweat:

バレボも試合前で練習もガンガンでした:emojipunch:

頭も体も疲れてくるとブログも何を書いたらいいかわからなくなります

なので大好きなビールの写真を・・・:emojiface_glad:

もうちょっとがんばれば旅行に行ける・・・

グアムに行ってアッツーイ:emojisweat:って言いながら冷たーいビール飲めるかな~

そういえばツアー会社からまだ詳細が送られてこないよ・・・:emojiface_thinks:

飛行機の時間だけでも早く知りたいのになあ~:emojiairplane:

今夜からまた雪だって~ 朝起きたら銀世界だったら・・・:emojiface_coldsweat:

またバタバタしますね・・・:emojisnowman:  足元、気をつけましょう~

TOP写真・・・ABCのアルコール売り場~ 意外にも充実してる:emojiheartsmall: