ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セ、セーフ~:emojisweat:

Post-788不安定なお天気ですね 昨日は暖かくてよいお天気でした 土曜日の夜はバレボの練習試合でしたが昨日はひざも痛くなく体も元気:emojigoo:

夫に「どこか出かける?」と訊ねると「出かけない」と・・・

天気もいいのにつまんなーい:emojiface_thinks:

なので一人でおでかけしてきました:emojitrain:

前から「行くね~」と約束していたアウトレットモールへ・・・uraraさんと:emojiface_glad:

何がセーフかって???

日本のコンプリートキッチン:emojiheartsmall:

ハワイものやアメリカンなキッチン雑貨がいっぱいある~ と楽しみに向かうと・・・

閉店:emojiface_gesso:

それも近日中:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

セ、セーフやーん:emojigoood:

もう商品は少なくなっているようでした

閉店でお安くなっていますが目的はこのお店ではなかったので店内見回しましたが今は欲しいものが一つもない(笑)

買うものはなかったけどアメリカンな雰囲気は楽しめました

ハワイ系のお店の閉店は淋しいですね~

遅いお昼に着いたので腹ペコ:emojipig: ガーリック・ジョーズへ・・・

メニューをみて二人で飛びついたこちら・・・

ガーリックシュリンプ~:emojiheartsmall: ハワイ感・・・UP なかなかハワイのお味に近かったと思います・・・うめー

このお店はガーリック料理のお店なのででてくるものみんなガーリックがこってり~

何を食べてもおいしかった:emojiface_settledown:・・・のですが

もうニンニク臭ぷんぷん・・・

お店を出た後はマスクをして言葉少なにウインドーショッピングをするのでした~

私の行きたかったお店に行きました

どうしても弱いんだな~バンダナ柄に:emojisweat: この赤と紺があったのですが いつもの私なら迷わず紺を選びます

しかーし私を知る方ならわかると思いますが明るい色の洋服をあまり持っていません

なので小物くらい赤にしよう:emojifinger_one:とこちらの色にしてみました

サクッとお出かけしておいしいもの食べてちょこっと買い物して・・・ こんな休日は楽しい~:emojiface_heart:

今週もがんばれます:emojigoo:

今朝、25歳になりたてホヤホヤの息子が京都から帰ってきました バス料金・・・2500円だって・・・:emojibus:

やっすー:emojiface_coldsweat2: でも体のあちこちが痛いと言ってます・・・:emojiface_koma: おばさんには向かないバスの旅~

TOP写真はカハラモールのコンプリートキッチン♪