ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカチョコ:emojiheartsmall:

Post-180明日は真冬の寒さですって~ もう今年も残すところ半月・・・ 慌てちゃいます:emojisweat:

かといってなんの準備も掃除もしていません・・・ 日常生活をおくるのがやっとです

今日は大好きなマカチョコ・・・:emojiheartsmall:

私マウナロアのマカチョコが好きなんです・・・↑

ミルクチョコがおいしーいの・・・:emojiface_settledown:

こちらは5月にグアムでかってきたもの・・・

これ今回のハワイで探したんだけどどこにも売っていなかった・・・:emojiface_gesso: 製造中止しちゃったのかな~?

1ドルしない・おいしい・おみやげにもいい・・・大好きだったのに~:emojiface_coldsweat2:

こちらはちゃんと売っていたんですけど・・・

なくなっちゃったのかな?マウナロアのチョコバー:emojiface_tear:

ご存知の方いらしたら情報お待ちしてます・・・:emojiface_delicious:

先日アロハストリートを申し込んでいたのが届きました:emojiheartsmall:

「この冬ハワイでやりたいことはコレっ」・・・いいですね~:emojiface_settledown:

ロハストリートはハワイの旅行が決まっている方に一年に1回だけ無料で送ってくれるんですよね・・・

前回頼んでから一年経っていたので申し込みました:emojinote_eight:

3日の日に浜松町に用事があったのでブラブラと汐留のハワイ州観光局に行って何冊か冊子ももらってきました・・・ アロハストリートもあったけど申し込んでいたのでこの日は違うものをもらってきました

なんでもハワイ関連のものはありがたい~

こういう冊子読むとテンションあがります・・・

次回のハワイでなにをしようか・・・参考になりますね:emojichoki:

そうそう・・・朝、めざましTVで「マイコプラズマ肺炎」が流行っていると言ってたのでもしや~:emojiface_coldsweat2:なんておもいましたが・・・大丈夫そうです・・・:emojigoood:

やっとビールがおいしく飲めるようになりました~:emojimark_success:

週末に間に合いましたぜ・・・:emojibeer::emojiface_teeth: