ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!汐留

Post-118すっかり涼しくなりましたね~ 今日は雨の予報でしたが意外にも降らなくて・・・

仕事帰りにまた汐留に行ってきました・・・:emojinote_eight:

目的は・・・そう!ハワイ州観光局です・・・ そろそろ新しいハワイアイがでてるかな~と思って・・・:emojiface_glad:

新橋駅からすぐですよ~

プラザとハワイの広告・・・:emojiheartsmall:

右は日テレ・・・

PON !・・・はここでやってるのかな?

まっすぐ行くとカレッタ汐留です・・・ お昼がまだでした・・・

マックだよ~ ランチぎりぎり・・・クォーターパンダーセット・・・\590:emojiburger: やっぱりおいしいな~マック:emojiface_settledown: コーヒーもタップリです・・・:emojicup:

ハワイ州観光局はB1です・・・

あるある・・・冊子たち:emojiheartsmall:

こんな置物もかわいいね~

目標達成・・・雨が降り出す前にかえります・・・:emojisweat:

ちょっと寄り道・・    アンパンマーン

小さいお子様なら大喜びしそうなアンパンマンカー:emojidash:

ハワイアイはなかったけど最近なかなか無料配布におめにかかれないアロハストリートがありました~ラッキー カウカウもね・・・:emojichoki:

家にスイーツが何にもないので品川のエキュートで購入・・・ 半熟カステラ~

こんなときに限って・・・ 父からおみやげが届きました・・・

母の故郷、山梨にお墓参りにいってきたそうです・・・

子供の頃から大好きな笹子餅・・・ ・・・と、くろ玉

笹子餅は日持ちしないけど・・・ かたくなったらトースターでちょっと焼いて・・・ あんこもアツアツでやばうま・・・:emojiface_settledown: 息子、一気に3個食い・・・:emojisweat:

くろ玉は冷凍もできるし中のあんこが青えんどう・・・で廻りが黒糖:emojispark: おいしいですよ~

あ~こんなにスイーツが・・・ いつにもましてレッグマジックやらないと・・・:emojiface_koma:

秋の夜・・・アロハストリートとカウカウでハワイの予習ができそうです~:emojiface_settledown:

みなさんもおヒマなときにお散歩してきてください・・・ 高層ビルは圧巻ですよー

日テレのお足元にも・・・お花が・・・カワイイ:emojiface_glad: