ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飲んだあとは~

Post-665めっちゃ甘いものが食べたくなる! うちのそばにミスドがなくてよかった あったら絶対に買って帰るね・・・

飲んだあとのドーナツ・・・デンジャラス~:emojisweat:

最近食べてないな・・・ドーナツ

娘がハワイに行ったとき頼もうかな~と思ったけど いろいろ頼んだらいやがられるかとおもって遠慮したのです なにしろ本命のパン:emojibread:が大事!

TOP写真は5月に買ってきたLOVE'Sのドーナツ:emojiheartsmall:

昨日UPしたUGGの箱に詰めて大事に日本までお持ち帰り~

娘はちょっと苦手な味だったらしい・・・:emojiface_koma:

やっぱり我が家の王道はこっちだ~

青い箱のにくいやつ これは小さくてパクパク食べられちゃう・・・おいしい~

またハワイに行ったら買いたいな~:emojiface_settledown:

今日はいとこ家族と飲み会をしてきました 息子君が二十歳になったのをきっかけに一杯やろうと:emojibeer:

娘だけ学校が始まりさっそく部活で参加できなかったけど:emojiface_sad:

わいわい昔話に花がさいて楽しかった~

息子たちもそれぞれお父さんより大きくなって頼もしいです:emojichoki:

息子も大きくなったけど夫は年々身長が低くなっている:emojiface_coldsweat: がんばれ!!夫:emojigoo:

娘といえば先日最後・・・(になるはず)の学費を払い込みました:emojimark_doller:

あとは卒業(できるのを)待つのみ

なんだか肩の荷がおりる気がしました:emojiface_glad:

みんなどんどん親を追い越してでっかくなってください

子育て終了のゴングが間近です:emojibell:

オレンジ軍団優勝しました。おめでとーぅ・・・:emojimark_success: