ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SKY~:emojiairplane:

Post-752デルタの機内誌・・・ハワイ特集:emojichoki: 友達のU子がグアムに行って私のために持ち帰ってくれました ありがたい~

ますます行きたくなっちゃうよー:emojisweat:

今日は仕事納めでした 今年も一年、楽しくお仕事ができました

仕事はやりがいがあって好きです ハワイ資金も貯めないとね~:emojimark_doller: 来年もがんばろーっと:emojigoo:

一人晩酌にも慣れてきましたが夫も退院近しでなんとか家で「くる年」を迎えられそうです:emojiface_glad:

そうなるとちゃんと掃除もしないといけないけど・・・ やっとお休みになったんだからちょっとはのんびりしたいなぁ:emojiface_settledown: 年末はもう日が残り少ないし うん・・・掃除は年明けでもいいことにしよう:emojigoood:

グアム帰りのU子がグアムで「ハワイ」を感じるおみやげをチョイスしてくれましたよ きゃぁ~:emojiface_heart: テンションあがる~ 毎度どうも~:emojiface_settledown:

こうなると南国グアムもありか??

夫もグアムは大好きだし

いやいや・・・退院はできてもまだまだ焦ってはいけない・・・

いつか行けたらいいなぁ~くらいに思っておかないとね:emojiface_delicious:

今年も残り3日・・・:emojisweat: 一年早いね