ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おかえりなさい・・・2

Post-753帰ってきました・・・夫 無事に退院できました よかった~

ご心配おかけしました

しばらくは安静にしないとね

年末年始に禁酒は残念だけどまぁ良かった良かった:emojiface_glad:

お迎えに行って家に帰ってきましたよ

6泊7日の入院生活から久しぶりの愛しのソファへ・・・

のんびりしてください・・・

退院したての夫をおいて私はおでかけします:emojisweat:

元気な二人から元気をもらいに~:emojiknife:

みんな一年の労をねぎらおうとランチにいきました

朝、急きょ夫の退院が決まったのでモアハッピーなランチタイムとなりました:emojichoki:

波愛mamaチャンとあっきー かんぱーい 二人はジンジャーエール・・私だけビール:emojibeer: 昼だって飲むに決まってる~:emojiface_heart: コップちっさ!!

まかなくていい春巻き(笑)

これはつまみに最高よ・・・なエビトースト こんがり~

メインは3種類別々にとってシェアねシェア:emojichoki:

みんなで暖かいハワイに飛んでいきたい―!!!!と語り合う

年末に大掃除もせずランチするなんて・・・最高だぜ~

いろいろあった今年ですが来年はきっとのんびりとできる良い年になることでしょう・・・

さあ・・・元気をもらったから明日はちょっとだけ掃除しないとね

今年も残り二日・・・