ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカナッツ・・・

Post-754飲むよね・・・:emojibeer: 晦日だもん 明後日はもう新年でしょ

はやーい:emojiface_gesso:

年々年越し感がなくなっている気がするけど・・・

明日になったらちゃんと大晦日の雰囲気が味わえるかな~:emojiface_settledown:

今日のおつまみはマカナッツ・・・

うちではマカディーミアと呼んでいる

娘とハワイでツアーに行ったときガイドさんがそんな発音で言ってたカラ・・・:emojiface_glad2:

マカダミアじゃないよ マカディーミアだよ 小っちゃいに隠れるくらいに発音してたよ 小っちゃいの前に小っちゃいも隠れてる感じ・・・(笑)

今年も残りあと一日・・・ 2012年最後の日・・・

何して過ごそうかな~ もうここまできたらバタバタしないでゆっくりしましょう

はい。もう一回。マカデーミア

あっ・・・31日になっちゃってた:emojisweat::emojisweat: