ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お世話になりました・・・2012年

Post-755もうすぐ今年も終わろうとしています 一年間お世話になりました:emojiheartsmall: 今年は楽しいことも悲しいこともいろいろあったなぁ・・・シミジミ

来年はきっとのんびりとできる年になると思います:emojiface_settledown:

来年のハワイ旅は未定:emojiface_koma:ですが(初夢をポチしない限り:emojiface_glad2:)

またハワイのこと。日常。家族。バレボ・・などなどお伝えしていこうと思っています

いつも見に来てくださってありがとうございます:emojihearts:

応援、励まし、つっこみコメントもいただきまして本当にありがとうございました

とても励みになっていますので来年もどうぞよろしくお願いします:emojiface_glad:

みなさまにとって新しい年が良い年になりますように:emojiheartsmall:

今年もゴーゴー!!しますよー:emojigoo:

パンが好きなのではなくパンを買うのが好き:emojibread:

いつもさりげなくポチッとしてくださってる方々。ありがとう:emojispark::emojispark: