ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

新大久保にあのパンが・・・:emojiheartsmall:

Post-727ありました・・・ 売っていました・・・ ドンキに売ってました・・・:emojiface_glad:

残念ながらハワイのドンキではありません:emojiface_koma:

新宿の職安通りのドンキです

あのパンとは? 明洞にあるロティボーイのあのパン:emojiface_settledown:

以前、新宿駅東口のパン屋さんで売られていましたが忽然と姿を消しました 素人考えに「何かあったな:emojiface_thinks:」・・・と思ったものです

7月の韓国で家におみやげに買いましたRotiboyのパン 残念ながら帰国後具合が悪くなった私は食べることが出来ませんでした

久しぶりの再会です:emojiface_settledown:

父の病院は歌舞伎町にあります

今日は新大久保経由で帰ろう~・・・と思ってテクテク:emojifoot:

ドンキで韓国の海苔のふりかけを買ってかえろう・・・と立ち寄ると・・・

ほのかにプゥーンとあの香りが・・・:emojiface_heart:

売ってました・・・ドンキで それも23日から売り出したようです

限定200個:emojiface_gesso: 夕方の5時でしたがまだ残ってました・・・

お買い得な3個500円ってやつを買ってきました

レンジでチン!していただきます・・・うれしいなぁ~:emojiface_glad:

ドンキのお姉さんに「これロティのパンですよね、これからはいつもあるんですか?」と訊ねたらお姉さんは「日本の方にはなじみがうすいようなので・・・:emojiface_koma:」と言ってました

わかる人は買うと思うんだけどな~

ちなみにドンキは縦に延長して店が広がってますが新大久保側の入り口にワゴンで売ってます:emojifinger_one:

Rotiboyがなつかしくなった人は買いに行くといいかも~:emojiface_glad:

目的のふりかけは1個だと258円だけど二つ買うと450円・・・ちょっとだけお得でした

夜は娘と夫と天狗へ・・・:emojibeer:

娘が天狗某店舗でバイトをしてて 安いしおいしそうなものがいっぱいあるから行こう・・・と

行ったのは品川店ですが娘の店舗とは若干メニューが違うらしいです

生ガキ・・・小っちゃいけど:emojisweat:おいしかった~ ツルン~と食べられます

はちみつ黒酢サワー・・・ぐびぐび飲めちゃいます:emojigoood:

気分が良いのでこのまま今週もがんばりまーす:emojigoo: