ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アイスクリーム~:emojiface_heart:

Post-728寒い雨の一日でした 寒いとアイスなんて食べる気にはならない・・・んだけど 暖房で暖かくなった部屋では冷たいアイスが食べたくなりますね

ハワイでは食べるものが多くてアイスを食べる暇がない:emojiface_koma:

写真はケアンズのアイス屋さん

ハワイより街中にはアイス屋さんがたくさんありましたよ

色とりどりでかわいいですね~:emojiheartsmall:

暑かったので途中で食べることにしました キュランダ村にあったワゴンのアイス屋さんで食べましょう~

迷う・・・ 基本、ベリー系が好き 次はバナナ・・・

いつも同じではつまらないので

マンゴー:emojichoki:

おいしく食べましたよ:emojiface_glad:

でもおなじマンゴーならこっちの方がいいですね:emojiface_delicious:

高橋さんちのマンゴーシャーベット―:emojispark::emojispark:

ラナイで食べると最高ですよね:emojichoki:

これからますます寒くなっていくと本当にハワイが恋しい~

いや・・・寒くなくてもエブリデイ恋しい・・・ハワイ:emojiface_glad:

さてと・・・:emojiface_koma:現実に戻って・・・と バレーボールに行ってきまーす

冬場はバレーもきついっす!!

でも運動あとのビールは高橋さんちのシャーベットよりうまいっすー:emojiface_teeth: