ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

びっくりな電話・・・と土地神

Post-729北風の冷たい一日でした 今日は(正確には昨日)すごく疲れました 仕事をしてたら携帯が鳴ってる:emojimobilephone: 父が入院してるので電話にはびんかん

誰から?とみると父本人:emojiface_gesso:

「具合が悪くってもうダメかと思うから早めに会いに来てくれ」と・・・ 「えーっ!!!」:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

自分で電話できるくらいだから大丈夫だろうとは思ったけど・・・行かないわけにはいかない:emojisweat:

仕事を代わってもらってダッシュで駆けつけました:emojihospital:

たしかに体調はあまりよくなさそうでした ここ数日は発熱していて食事も摂れない つじつまの合わないことも言ったりしてます

とりあえず落ち着いてはいたので心配ですが帰宅・・・

ダメかもしれないって思って自ら私に電話してきた父・・・ すごく不安だったんでしょうね

私も気が抜けません・・・ 電話が鳴るたびにドキドキしてます:emojiface_tear:

だんだん厳しい状況になってきているのは間違いない:emojiface_sad:

そんな父がいつも気にかけてくれてるうちの息子・・・

自称土地神・・・

先日、ラップのなんか(よくわからん)に応募して特別賞をいただいたそうで・・・ 特別賞とは・・・先輩ヒップホップグループのPentaphonicさん:emojion:との楽曲制作:emojicrown:

ありがたいではないですか・・・ 一人でやっていてはそんなに前には進めない

春ごろ体調を崩してハワイ旅行もキャンセルして父の心配度はMAX:emojisweat:

本人も不安な毎日をすごしていました

そんなときも音楽だけはやめずに続けていたのが良かったのでしょう

音楽に気持ちも救われたことと思います:emojinote_eight:

まだまだこれから・・・って状況ですがプロモが完成したようなのでお暇でしたら見てやってください

今は毎日が楽しそうなので・・・:emojigoood:

どうでしたか? 海からゴジラのように上がってくるぼうず頭(笑)

無料ダウンロードができるようなのでよろしくお願いします ダウンロードのやり方は私では説明できない:emojiface_coldsweat:

夢があるっていいですよね:emojiface_settledown:

応援してくれている父にも見せてあげたいのですが・・・ スマホでは画面が小さくて・・・

PCもって病院に行こうかな・・・:emojipc:

土地神よ・・・まだまだこれからだ・・・努力したまへ:emojigoo:

そしてがんばってる・・・じーちゃん・・・ファイト一発:emojigoo:

がんばって・・・とはもう言いづらいです・・・