ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハシャツ・・・

Post-730着ちゃってます・・・アロハ どこで買ったんだろう カラカウア通りになじんでます:emojiface_glad2:

5年前の父:emojiface_glad:

ハワイには2回一緒に行ったなぁ

この時は息子と3世代旅行だった(娘は修学旅行中:emojigoood:)

まだまだ元気だったもんだ・・・

今日はブログ書くのもどうしようってくらい泣き腫らしました:emojiface_tear: 遅い夕飯を食べたら元気がでてきました

病床の父はもうだいぶ悪いです:emojiface_sad:

頭ははっきりしているけどボケボケしたことも言います

昼間、また本人から電話がかかってきて(この電話、心臓に良くない:emojiface_coldsweat:)

「羊羹もってきてくれる?」なんて・・・:emojidash:

まだまだ電話する元気あるじゃん!

そして羊羹ときんつば持って行ったらきんつばを少しだけ食べてました・・・羊羹は??

娘も一緒に行ったんだけど「○○チャンが3月に大学を卒業出来るのがうれしいなぁ、○○チャンは元気だから大丈夫:emojichoki:」ってうれしそうに言うから娘も下を向いてぽろぽろ涙を流してる・・つられて私も下を向いて号泣:emojiface_tear:

そのあと先生からお話があって、覚悟はしてください・・・と

わかってはいる・・・でも覚悟なんてできない!!涙がとまらなかった

ボケボケしてるかと思えば「看護師さんに結婚申し込まれちゃったよ~あっはっはっは・・・」なんて入れ歯のない顔で大笑いするからまたまた涙がこらえられなくて泣き笑いしちゃったよ

こんな時でもユーモアもありしっかりもしててまだまだ大丈夫なんじゃない?って思っちゃう

でもすぐ・・ふぅー・・・って寝ちゃう:emojizzz:

寝たり起きたりボケボケしたりってかんじです

大好きな土地神もきたからうれしそうだった

夫も毎日顔を出してくれてる

みんな「チームじーちゃん」でがんばってます:emojigoo:

親をおくるのは子の役目!!なんですが淋しくてたまらないね~

がんばります!