ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買いすぎ~

Post-764もう我が家の食卓になくてはならない韓国のりのふりかけ・・・ サラダや山芋の千切りや納豆ごはんにタマゴごはん なんにでもかけちゃいます

在庫がなくなって焦ってました:emojisweat:

夫に「仕事帰りに新大久保によって海苔のふりかけを買ってきて~」と頼んだらさっそく買ってきてくれた:emojiface_settledown:

こんなに買ってきてくれと頼んではいないけど:emojiface_koma:

こんだけあればしばらく安心~:emojigoood:

夫・・・相当ハラヘリだったのか頼んでないのにお菓子もたくさん買い込んできた:emojiface_gesso:

みんな韓国のお菓子だ~

いつものブラウニーも パッケージが変わったのかな~:emojiface_glad:

かわいくなってる~:emojiheartsmall:

それにしても一気に買いすぎ・・・

断捨離が遠のくよー:emojiface_coldsweat:

まぁ食べてしまえば片付くんだけど・・・:emojichoki::emojipig: