ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あげパン・・・

Post-763大好物なあげパン お店によってはツイストとかねじりパンとかいろいろ・・・ 基本、小学校の給食のあげパンが原点:emojichoki:

たまらないねじねじぐあい~

あげパンと言えばやっぱりマラサダよー(強引)

最近のハワイではマラサダを食べてない・・・

この箱がかわいくてね~

そろそろパフッと食べたいところです(焦げてる:emojiface_koma:)

その前にハワイ計画をたてないとなぁー

毎日寒いから本当にハワイに行きたくてしょうがないよ・・・ みんなそう思ってるよね・・・:emojiface_settledown:

真冬になると近くの妄想アラワイ運河に水鳥がいっぱい飛んできてます

一羽こんなところにいるのを発見・・・道路脇の電灯 足がかわいい~

絶好の場所をみつけたね・・・:emojigoood: きっとドヤ顔しているんだろうな~

渡り鳥も南下してる・・・

私も南下したーい:emojiface_heart:

マラサダを食べに~:emojigoo: できれば焦げてないやつを希望します・・・

TOP写真はリリハベーカリー:emojibread: