ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

始動~

Post-762はじまりました・・・いつもの生活 今朝は朝焼けがすごくきれいでした 今年は良い年になるでしょうか~

仕事も普通に始まりました

最近はずーっとさぼっていた駅までの徒歩通勤・・・

今日からまた歩いてます:emojirunner:

寒いですが気持ちが良いです

音楽を大音量で聞きながらウォーキングです

久々に歩いていたらおなじみの方々とすれ違います

変わらぬ顔ぶれ:emojiface_glad: いつもおたがい同じ時間帯なんですよね~

勝手に心の中で命名してます

スラーっとスタイル抜群なお姉さんは「ダルビッシュ」・・顔がダルビッシュ

まっすぐ前を向いて歩く「中畑」・・顔が中畑似

両手を大きく振って歩く「モンゴル」・・イメージがモンゴル(笑)

こんな風にすれ違う人を観察しながら歩くとすぐ駅に着いちゃうね~:emojigoood:

バレボも始まったし

今年もいろいろがんばるぞー!!!!

朝焼けもきれいだったけど

夕焼けもきれいでした

夕食の時間に夫が帰宅

車通勤なのにマフラー巻いてる:emojisweat:

めずらしく家にいた娘に「ヨン様が帰ってきたよ・・・」と言ったらブフッと軽く受けていた:emojiface_glad2:

ヨン様の時代は過ぎ去った感じだからなんか可笑しかった・・・

そしてこんな普通の生活がとても大事ってことが身に染みてわかる今年の私:emojigoood:

明日も歩くぞー:emojiface_glad: