ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買い出しに行く予定・・が・・2018.1

IMG_2566 ワイコロアからカイルアコナに向かってます 食糧調達とお買い物です ちょうどサンセットの時間でした 走りながらもサンセットが気になって・・・

IMG_2584 わぁ・・・ もうすぐ太陽が沈むよ~

こうなると海に落ちていく太陽を見たくなる

必死に走らせる 太陽に向かって走る

車を駐車できる場所を見つけみんなで海を見る

IMG_2606 意外に早い・・・ あっという間に沈んでいく太陽

IMG_2609 ふぅ・・・ 見届けたね~ なんだかすがすがしい

コナのサンセット・・・素晴らしいですね :emojiface_settledown:

ついでにビーチに行ってみると

IMG_2612 太陽は見えなくなってもまだ強い光が残る・・・

素敵ね

よく見るとギターを抱えた方が・・・ウクレレかな? 一人でサンセットを楽しんでいるようでした

IMG_2615 ここ、素敵な場所だ 泳ぐのにもよさそうだった 昼間きてみたいね・・・と言ってたけど そんな時間は残されてなさそうです 写真を見るとKalaoaという場所でした 空港が近いのかな~ たまーに飛行機が飛んでくるよ~

しばらく夕方のビーチを楽しんでいたら

ウォルマートにつく頃は こんなに暗くなってしまいました :emojiface_tia: IMG_2645 本当はここまで暗くはなかったです 写真は買い物後に撮ったものです :emojiface_glad2: 早く買い物を終えてごはんを食べたいのですが まさにこの時 夫のキャラメルアートな買い物が始まるのでした  :emojiface_surprise: そしてみんなスーパーに行くとなっがい滞在になってしまうのね・・・ そしてかなりの夜になってしまって・・・ おなか鳴ってるよ~ :emojipig: まだ食糧調達してないよ~ :emojiface_coldsweat:

:emojisun:

雨が・・降るか降るか?・・・と思い一日過ごしましたが 意外にも降らなかった~ 梅雨間近と言われ覚悟はできてます(大げさ  :emojiface_smile: )

それなのに・・・夕方、夕焼けがすごーく・・・きれいでした 明日は晴れるかな~

今夜もバレボがんばってきました 明日から6月・・・ 試合が近いです :emojirunner: