ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゲインの洗剤を買う~o'ahu

6F8107F1-CE20-479E-BBA2-27FEE0581457 4月のハワイです コンド滞在だったのと娘が2週間ほど滞在するので洗濯は必須 洗剤を買わなくては・・・

Gain flings ジェルボールですね これなら残っても日本に持って帰れる~とおもい買いました

さすがに B9504DC2-70AC-4F60-BC78-20766863B770 欲しくてもこれは買わないよ :emojiface_glad2:

さっそく洗濯してみました C8AF0375-DB8B-4D2E-B553-EABA03ADBC68えぇえぇ・・・ 息子は友達ファミリーとでかけ・・・ 娘も外出しているとき ひとり洗濯おばさんです・・・ :emojiface_tia: でも旅先での洗濯は嫌いではないのでOK

これがやはりGain :emojiheartsmall: よい香りなんですよ~

おもわず 5608CA82-1A07-4626-BCF1-DE93C2A36C51 香りの違う左の紫パッケージも買い足してしまいました こちらは未開封で香りはわからないけど Gainならきっとダイジョブ 良い香りに違いない~

滞在の娘用にはジップロックに入れて置いてきましたが 何も言ってないのに残ったジェルボール 持ち帰ってました~ :emojiface_glad2: ナイスだぜ!

なぜ洗剤の話題? 今朝、5時から目が覚めちゃって :emojisweat: 爽やかでお天気も良くなりそう 梅雨前の貴重な晴れ・・・と聞いたら 洗濯いっぱいしようーと思って :emojichoki:

:emojisun:

爽やかと言えば昨日 旅仲間さんたちと恵比寿へ・・・ ものすごーく過ごしやすい気候で気持ち良かった~

仕事後の昼からビール・・・最高だった~ 979EC58A-DDCA-49B6-A52A-65A8D968A17C 遅いランチはタイ料理

35B916B2-5886-4C1A-87A1-423DD7F8036B パクチーinには涙が出ましたが・・・ :emojiface_surprise: すべてすくいあげました おいしかった

夜(まだ明るい :emojiface_glad2: )は裏通りの良さげなお店にめをつけておいて。。。っと

4C28E016-927E-48F5-940C-E0957AA85B10 また乾杯

735C2690-F276-4D7F-BA01-C50FAC1AB2CB

タパスがおいしかった~

恵比寿の街良いね~ また行こう~ :emojicooktail:

しかし 5時に目が覚めるなんて・・・すっかりおばあちゃんやーん :emojiface_coldsweat: 一日長くて楽しみ(笑)

今日も爽やかな日になりそうね

素敵な休日をお過ごしください :emojicup: