ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのコーヒー :emojicup:

Post-568ハワイでコーヒー買いますか? 今回はいつもより多めに買いました マロパパツアーでライオンコーヒーファクトリーに連れて行ってもらったから・・・

それでも4袋・・・だったかな:emojiface_koma:

いつまでたってもおもいっきり買えません

ここにはめずらしいフレーバーのコーヒーがありました

しかし買ったのはいたって普通のもの (白いのはライオンで買ったものではありません・・・)

なぜならフレーバーコーヒー苦手なんです・・・夫が:emojiface_sad:

前はバニラ~とかチョコレート~とか買って帰りましたが苦手な方がいてはなかなか飲めません・・・

自分だけ別に・・・ってのもめんどくさいので最近は普通のコーヒーのみ買って帰ります

今回もたくさんのフレーバーコーヒーがあったので心が動きましたが・・・

今朝もコーヒーを淹れようとしたらフィルターがなくなっていたのに買い忘れて・・・:emojiface_tear:

キッチンペーパーで代用しようかと思ったけど 朝の時間は超忙しい

そうだ!!

ちゃんと買ってきてました:emojigoood:

MV:emojiface_glad:

MULVADI・・・のインスタントコーヒー:emojicup:

時間がない朝には便利です

さじ加減がわからず・・・めっちゃ濃かった:emojiface_coldsweat:

でも大丈夫・・・・コレがあるから :emojion: 甘くっておいしい~

早起きしても朝はバタバタ 朝のコーヒーがゆっくり飲める生活にいつかなれるのだろうか・・・:emojidash: 現実は厳しい~:emojisweat: