ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワの素敵なお店

Post-567テンプレートがかえられるようになりました ハワイに旅行中ぷる亭でお姉さま方に教えていただいたのです 帰国してからもなかなか新しくできなくて・・・

前回の熟女会のとき「ピントボケボケの写真が気になる―」とお姉さま方(笑)

これは早くかえないと・・・と気が焦る:emojiface_glad2:

昨日、やっとかえることができました・・・すんなり:emojigoood:

おしえてくれたuraraさん、ぷるぷるさんありがとね:emojiface_settledown:

さて・・・この写真はどこのお店でしょう

答えは・・・9月のハワイで見過ごしたお店・・・:emojion:

今回、リベンジで店内もちゃーんとみてきましたよ

なんだかひなびた感じがたまらないお店でした

こんな棚や・・・

神様のバターも置いてある冷蔵コーナー

心惹かれるピーナッツバターのマシーンや・・・

写真にはないけどお店の奥にはレストランも併設されていました:emojiknife: ベジタリアンのお店みたいです

商品もオーガニックのものを扱ってるらしい

なんだかいなかのよろずやさんみたいで妙に落ち着く店内:emojiface_settledown:

時間があればじっくりと品定めをしてみたかったです

場所はカフェハレイワの向かい側

近くに行ったら懐かしさを感じられる店内をのぞいてみてくださいね

バレーの試合まで一週間きりました 今回はビール断ちはしません・・・無駄だから

でも練習はがっつりやりますよ・・・ 今度は負けていられない~:emojidash::emojidash:

なので夜のためにちょっとおひるね・・・:emojizzz:睡眠大事:emojizzz::emojizzz: