ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

デルタ航空・・・帰国便:emojiairplane:

Post-175今日もお天気良いですね~:emojisun: 師走はなにかと忙しいので晴れの日がありがたいです・・・

咳がでるけど・・・ゴホンゴホン おでかけしても大丈夫かな~マスクはしていかないとね・・・:emojigoood:

もちろん夜はバレーだし・・・がんばれるかな~?

         ・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・

さてさて・・・飛行機に乗り込みます・・・

おばちゃんず6人なので3人ずつです・・・

ちゃんと行きが窓側の席だった人が帰りは通路側になってました・・・ OLIOLI・・・気がきくな~

私は行きが通路側だったので窓側~:emojichoki:

・・・・・真ん中だった人は帰りも真ん中:emojiface_glad2:

ギリギリまで写真撮ってます・・・

見慣れた景色ともお別れなのね・・・

二日前にはあの頂上にいたはずなのに~:emojiface_tear:

バイバイ・・・ハワイ!

さてと・・・:emojiwine:

おばちゃんず・・・切り替え早し・・・:emojipunch:

「トメートジュースクダサイ・・・」 普通の日本語で大丈夫です・・・

しのちん家飛行機に乗るとなぜか必ずトマトジュースを飲みます・・・

以前家族で席が離れたときもチェックしたらみんなトマトジュースを飲んでいました・・・(笑)

機内食・・・

朝だか昼だかよくわからないけど飲むでしょう・・・ビール:emojibeer:

窓の外の景色にカンパイ!

ふぅ・・・お腹もいっぱいでひたすら寝ていきましょう・・・:emojizzz:

軽食のお時間です・・・:emojicup:

パン・・・うまっ・・ほんのり甘くて・・・:emojigoood:

またこのフルーツがうま男(ランキング:emojispark:観てます?春日のアレです・・・)

あ~楽しかった旅行も終わり現実に戻るんだ~

成田到着:emojidash:

でもさ・・・家に帰るとほっとするよね~:emojiface_settledown: みんなが言う・・・「やっぱり家が一番:emojifinger_one:」って・・・:emojiface_glad:

来年はどこにいくのでしょう・・・

6日間は長い・・・ハワイはちょっと遠い・・・とか韓国あたりが費用的にも無理がなくていいかも・・・など意見が飛び交います・・・ 私はもうどこでもいいや~

今回はツアコンに徹したので来年はついていく人になりたい・・・ ・・・といいつつも気になっていろいろ調べちゃうんだろうな・・・ 何しろチームの旅行担当なもんで・・・:emojisweat: また積み立てが始まりました・・・:emojimark_doller:

おばちゃんずのハワイはひとまずおしまいです・・・ 長々とみていただいてマハロ! また来年ね~:emojibye:

太平洋上を飛んでる:emojiairplane:

絶対誰もいない空間・・・

・・・地球ってでっかいな