ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キアベグリル~

Post-716疲れてくると・・・ 食べたくなりませんか?・・・ 肉(笑)

疲れた体に肉・・・大事:emojiface_glad2:

前回のハワイで初めて行ったお店・・・

キアベグリル・・・

看板のって何の意味かな~?

今まで私の中でカルビプレートといえば Me-BBQ ここ2回ほど行けていません・・・ ごめんよ・・・Me

次に思い浮かぶのがヤミー 昨年娘と食べました・・・

今回同行のちぃちゃんが買いに行くというので付いていった・・・:emojiface_settledown:

アラモアナのあっち側にあります・・・あっち側(笑)

おとなりには「いやすめ」もあった

ドアに書かれてる・・・ コベバーガー コベロコモコ・・・かわいい~コベ:emojiface_glad:

メニュー 何気に値段がかえられるような感じになっとる・・・:emojiface_glad2:

お店にはテーブル席が少しだけありました

妙にタマゴが目立つ冷蔵庫

部屋に持ち帰って食べました:emojiknife:

お腹が空きすぎて写真が上手に撮れてません

こちらの方がおいしそうに写っていますか?

カルビプレートはご飯にも合うしビールのおつまみにもなるので良いですね

みんな大好きカルビプレート:emojiheartsmall:

昨日からの韓流つながり・・・

じーちゃんの病院帰りに新大久保に廻ってみた・・・

便乗ですかね・・・ 新しいお店の名前が・・・

新大久保・・・まだまだ勢いづいてます:emojidash: