ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!銀座

Post-139えーっと今日は木曜日・・・っと日付かわっちゃった:emojisweat: きゃー:emojiface_gesso:本当にもうすぐですわ~:emojiface_heart: ハワイさんが・・・:emojichoki:

でもその前にモーハ友達と銀座でランチ~:emojinote_eight:

雨の有楽町・・・マロちゃんと米っこ発見・・・(超目立つ二人:emojispark:)

あっきーが走ってやってきた・・・:emojirunner: 趣味の献血にも目もくれず・・・:emojirunner::emojirunner:

お店はマロチャンお勧めのこちら・・・

タイ料理大好き:emojiface_heart:

タイ料理の食べ放題なんて・・・素敵:emojispark:

あっという間にお皿もにぎやかに~

メニューにランチビールという文字を発見:emojibulb:

かんぱ~い・・・TOP写真

ちょっと生春巻きにはてこずりまして・・・ 写真に残す状態ではありませんでした・・・

他の方々が撮っていたような気がしないでもない・・・:emojiface_koma: みなさんも気にしないように・・・:emojiface_glad2:

こちらは野菜(緑色)が少ない米っこ作の生春巻きちゃん・・・ ちゃんと巻けてる・・・:emojisweat:

フォー?ファー?おいしかったよ:emojichoki:

少し遅れてmamaちゃん登場・・・写真ないし・・・:emojiface_gesso:

お先に~mamaちゃんいそいで食べないとおいつかないよね・・・:emojiknife:

すっかり長居してしまいました~:emojiface_settledown:

お腹一杯でタプタプ~:emojipig:

でも2軒目突入・・・:emojicup:

かわいいスプーン付きのジンジャーエール:emojichoki:

ハワイ話は(それだけじゃない?:emojiface_teeth:)尽きないのですが・・・ 熱血バレー部のためにお先に失礼しました・・・:emojibye:

みなさんいろんな情報をマハロでした・・・

・・・・・:emojirunner:・・・・・:emojirunner:・・・・・:emojirunner:・・・・・:emojirunner:・・・・・:emojirunner:・・・・・:emojirunner:・・・・・

旅行前の最後の練習・・・

今日はケガするといけないから8分の力でやるゎ・・・と申し出たら 「いつも全力でやってんの?」というするどいお言葉をいただきました・・・(汗)

でもラジオ体操しながら・・・柔軟体操しながら・・・パス練習しながら・・・

ハワイの話してるんだよね~みんな:emojiheartsmall:

途中で本気出してたら(すぐムキになる:emojiface_koma:) しのちん(みんなはしのちんとはいわないけどね)・・・8分でしょ!なんていわれたり~

とりあえずケガもせず練習は終わりました~:emojidash:

終わりの体操しながらあとは熱出さないようにしようね~なんて・・・

ムフフ・・・みんな盛り上がってきてるぞ:emojiface_teeth:

そしていつも一番はりきって調子崩す私・・・気をつけます:emojipaa:

そうです・・・もうすぐですよ~:emojiface_settledown:

あーお昼に衝撃話もあったんだ~まさにサプライズ:emojiface_heart: でもこのお話しは後日また・・・:emojiface_glad:

あーぁ・・・あの生春巻き・・・でちゃうかな・・・衝撃写真:emojiface_koma: