ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

先輩ブロガーさんと一杯・・・一杯?

Post-140晴天の東京:emojisun: ちょっとヒンヤリした朝でしたね~ お出かけ日和じゃないですか:emojiheartsmall:

ひきこもってますが・・・:emojiface_glad2:

さて昨日は先輩ブロガーさんとお会いできました:emojichoki:

  uraraさんですよー:emojiface_glad: :emojion:←って技を習得してないので左側のリンクからお入りください:emojisweat:

自分がブロガーになる前から食い入るように見ていたuraraさんのブログ・・

いつしかコメントをいれさせてもらってとうとう昨日はお会いすることになりました~:emojiface_settledown:

娘が同じ年ってことと気になる部分が似ている・・・:emojiface_teeth:その他もろもろ・・・ ずうずうしくもお声をかけさせていただきました・・・

自分のどこにこんな積極的な部分がひそんでいたのでしょう・・・

これもモーハ効果なのでしょうか:emojiheartsmall:

待ち合わせはオサレな街自由が丘 ゴーゴー!!自由が丘です:emojiface_glad2:

お互いにお顔もわからないし・・・待ち合わせは不安・・・

違う場所でぼーっとしてる私・・・:emojiface_koma:

「はじめまして~」 生uraraさんにしばし感激:emojispark:

さあ、どこいきますか?

はい。初めてお会いしていきなり居酒屋に向かいます・・・:emojigoood:TOP写真

時間も早く予約なしでも入れました~

「とりあえず生」もういきなり飲んじゃいますよー:emojibeer:

メニューをみながらつい話しがはずみオーダーする前に爆裂トークが始まる・・・ 初めて会った二人とは誰もおもわなかったでしょう・・・:emojiface_glad:

一応写真は撮りましたがこちらのサラダ・・・と

チキンのなんとか・・・

あとは話に夢中でカメラなんか転がってた

ハワイのこと同じ年の娘のことたまーに息子(笑)のこといろんなことを話して止まらないー:emojiface_glad:

縁って不思議ですよね・・・

いろんな共通点がありました・・・ 中でも大笑いしたのは・・・夫の誕生日が一緒だったこと・・・(爆)

気がつくと6時間も経っていました:emojiface_gesso:

uraraさんはお仕事帰りだったし(私は昼寝もしっかり) 今日もお仕事だったようで・・・遅くまで失礼しましたー:emojisweat:

二人で思ったこと・・・ 自分から動き出さないと新しい出会いはないよね~って・・・

ありがたいことです・・・:emojiheartsmall:

モーハのブロガーになってお付き合いがひろがっています

人見知りはあまりしないけどすごく照れやなんだよね・・私(多分:emojiface_koma:)

でもバレーの仲間に言ったら絶対信じてもらえないな・・・ 「照れやー?なんだそれ!!ありえん」って・・・:emojiface_glad2:

日々成長しているな・・・私。

uraraさんはすてきな女性ですよー:emojispeaker:

いろいろ勉強になりましたー また一杯よろしくです・・・(もちろん一杯ではおわりませんでしたー)

さて・・・この土日で迫っている旅行の準備を始めないとね・・・

デカイでしょスーツケース 空なのに8キロあるんですが:emojiface_coldsweat2: でかすぎるのも考えモンですね~

とうとう荷物の準備段階まできました・・・

明日、あさって、しあさって・・・と数えられるとこまできたんですよ・・・:emojiface_heart: