ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

忘年会シーズン・・・その2

Post-184二日酔いでした・・・ 眠いです・・・:emojizzz: 昼寝したいけど昨日の忘年会を載せないと~:emojisweat:

おまけにこんな年末の忙しい日に今日は練習試合なんだって~:emojiface_koma: さぼれないやん・・・

さてお仲間がもうUPしていますね~

昨夜はモーハのお仲間と忘年会をしました~

幹事をまかされて品川でってことで・・・

「品川にハワイアンなお店ないんだよな~:emoji!?:」

夫に無理やり幹事を押し付けてみました(モーハ無関係:emojisweat:)

ハワイアン体質ではないのですごいお店のチョイス!

ちょうど高尾山に登っていたカエルさんとあいまいな嫁さんとキャミだんなに相談しました・・・

「オヤジっぽい店だけどどうおもう?」

お3人からの返事は「OK!]よし決定:emojifinger_one:

品川駅から徒歩2分くらいの「なかよし」というお店で集まりました~

 ↑もう誰が何も言わなくても進んで始まりの挨拶をしてくれるキャミだんなさん・・・:emojiheartsmall:

この店渋い!渋すぎますって:emojisweat:

なにが渋いって飲み放題のビール・・・ビール瓶ケースに入れてでてきます・・・ドカッ 恒例の乾杯!

自慢の舟盛り・・・うん・・・刺身はおいしかった・・・ みんなツマだっていただきます (昨日も今日も刺身の写真しかない・・・飲み始めると写真忘れます:emojisweat:)

そして普通は最後にでるであろう鍋が早くも登場しました・・・:emojisweat:

そして最後のほうにまさかの揚げ物とおつまみセットのようなものが・・・枝豆まで・・・:emojiface_gesso:

旅館の宴会場のようなお座敷でゆるいおもてなしのお店・・・ナイスかも:emojiface_glad2:

だいたい幹事が私ってとこが・・・(実際は夫) こんな感じになるのかも~:emojiface_glad:

この二人絶対血が繋がってるとしかおもえません・・・:emojiface_glad:

モーハに薄い夫も同年代のマロパパさん・・・初参加のあっきーのご主人と話が盛り上がったようでよかったね~

モーハに薄い夫が誕生日だったので皆さんが歌ってお祝いしてくれました:emojinote_eight: ありがとうございました・・・

二次会は甘いものを求めなぜか天狗へ・・・:emojiface_glad2:

愉しいひと時を過ごすことができました・・・

前を向いても横を向いても後ろを向いてもハワイ話がすぐ盛りあがります・・・ こんな集まりってそうないですよね~

カラカウアがどうとか・・・ハワイ島がなんとか・・・って話がアチラコチラから聞こえてくるんですよ・・・ 楽しいに決まってます:emojiface_glad:

ブログ始める前は予想もしていなかったこんな集まり・・・

お仲間がたくさんできておばちゃんうれしいよ・・・(もう開き直っておばちゃん宣言!)

最後は駅前でキャミさんの合図で円陣組みます・・・:emojipunch:

帰り道は寒かったけど夫と「楽しかったね~本当に愉しい人たちだよね~」と話が止まらなかったよ

夫はブログ全然見ない(PCにうとい人種)・・・けど今後はどうかしら~

せめて写真ぐらいちゃんと撮って欲しいわね・・・ 円陣解散してみんな帰りかけてるところしか撮れてないって・・・:emojiface_gesso:

同期じゃなくてもブロガーじゃなくても参加できますから・・・ ハワイ話して飲んで盛り上がりたい方はウェルカムですよ~ キャミさんの挨拶もきけちゃいますからね~:emojichoki:

手ぶらで行ったのにこんなにたくさんおみやげをいただいちゃいました・・・ みなさんマハロです:emojiheartsmall:

マロパパさん、ヨーさん、ゴリさん、レイモアナさん、カエル知事、キャミさん、あわもりさん、 マロチャン、あっきー、波愛mamaちゃん、チーママちゃん、あいまいチャン、米っこ~

来年も遊んでね~

あぁ・・・もうこんな時間:emojiface_koma: 寝てるヒマはなさそうです・・・

ご飯作ってしっかり食べて練習試合にいってきまーす:emojipunch: