ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ話に花が咲く・・・:emojiface_glad:

Post-161仕事帰りの京急線品川駅:emojitrain: レイをかけている人多数・・・駅のホームがハワイになってる~ ハワイアン航空のイベントのようです:emojiheartsmall:

11月19日・・・今日から就航だったのですね~

一番機に乗った方はいまごろハワイに向けて・・・:emojiheartsmall:

イベントはこれからなのか終わったところなのか気になりましたが時間がなくて見れなかった~

どなたでしょう・・・:emoji!?:

羽田でもハワイアンな飛行機が見れるなんて・・・楽しいね~

    ・・・・:emojiairplane:・・・・:emojiairplane:・・・・:emojiairplane:・・・・:emojiairplane:・・・・:emojiairplane:

昨日は銀座でランラン・ランチ:emojiknife:

前にマロチャンに連れて行ってもらったタイ料理のランチバイキング・・・

私、めっちゃ気に入りました・・・

ランチ行こう・・・行く行く!!行くに決まってます:emojichoki:

お店の前で待ち合わせ・・・マロチャン・・・早い:emojifinger_one: お店に入る前にトーク炸裂:emojisweat:

あっきーも少々遅れて到着・・・ 遅れた理由が愉快!愉快! 趣味の○○にいっていて遅れたんですよ~:emojiface_glad2: ↑わかる人はわかるでしょう

どうも盛り方が美しくない・・・色合いも悪い・・・そしてどんだけ枝豆:emojisweat: でも味はおいしいからいいよね~

こちらはグリーンカレーですね・・・

前回大失敗の生はるまき・・・

ちょっとは上手になったかな?もやしはみだしてますが:emojiface_gesso:

中身が多すぎるとのご指摘が・・・:emojisweat:

またいつかリベンジせねば:emojipunch:

デザートもおいしい:emojiface_settledown:

マロチャンお手製のリボンレイのストラップ・・・いただきました~

そうそう・・・この配色・・・好みのいろがバッチリ使われてます・・・

これをさくっと作れちゃうマロチャン・・・尊敬いたす:emojiface_settledown: ありがとね・・・:emojiheartsmall:

おばちゃんずツアーを二人がほめてくれて・・・達成感:emojiface_glad:

妄想ハワイ話も大笑い:emojiface_glad2:

おもしろハワイ話しに花が咲き時間はあっという間に過ぎました・・・

お店のクリスマスツリー:emojixmastree:写真暗い:emojiface_koma:

ランチは終了してブラブラ・・・:emojinote_eight:

イトシアのクリスマスツリー:emojixmastree: ピンクでかわいいね

街はすっかりクリスマスモードですね~

娘に頼まれたクリスピークリームドーナツ:emojiknife:

なんかすごーく気に入っててよく食べる:emojiface_glad:

娘だけでなく夫も息子も食べたらしく8個買って帰ったのに朝起きたら2個しか残ってなかった:emojiface_gesso: 買いすぎたかな~なんて心配は無用なのでした・・・:emojiface_delicious:

私、ひとつも食べてないのに・・・誰が食べたんだ?

夜中に食べるドーナツ・・・ 危険だけどおいしいかも・・・:emojiface_teeth: