ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

銀座でランランランチ~

Post-176もう何回通ったことでしょう・・・ お気に入りです・・・ 週一でもいい!

銀座でランチ~:emojinote_eight:

カゼをひきました・・・咳がでます・・・でもでかけました。 薬を飲んでマスクをして・・・そこまでして行くかっ!・・・って思いますよね~

行くんです:emojichoki:

だってモーハの仲間と会うのが癒しなんだもーん:emojiheartsmall:

品川駅で聞きなれない言語で声をかけられました・・・

振り向くとアンケート用紙を持った女性が・・・ 私の顔を見て「フィリピーナ~?」見たいな事を・・・

えっ? 「No」はっきりと英語で(えいごー:emojiface_glad2:)

どこをみてそう思ったんでしょう・・・

うちの近所に入国管理局があるので駅前からバスに乗るときいろんなビラ配っていて・・・ 日本人にはわたさないんですが・・・ 私このビラもらう確率が高いのです・・・:emojiface_gesso: それも中国語:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

まっいいか・・・:emojiface_settledown:

そうそうランチランチ:emojiknife:

ハワイ帰りのマロチャンと米っこ、あいまいちゃん、あっきーの5人でした・・・

おしゃべりの内容はとぶとぶ~

ハワイの話をしてたかと思えば近眼、老眼話・・・ ちなみに断言いたしますが私はまだ老眼ではありません・・・(強調)

家族の話やら話題は尽きません・・・ くしゃみした人多かったかも・・・:emojiface_settledown:

で、またハワイの話に戻ったり・・・ 楽しすぎます:emojinote_eight:

おもしろいですよ~

おっとっと・・・春巻き対決を載せないと・・・

エヘン!今回3回目にしてはじめてきれいな美しい春巻きができあがりました・・・

左は米っこ作!ふんふん・・・もうちょいですな(笑) 大人気ないので前回の仕返しをしています:emojiface_glad2:

いつも最後のお客さんになります・・・

お店を出て娘に頼まれたこれも恒例のクリクリドーナツを買いにイトシアへ・・・ クリスマスモード満載:emojixmastree:

地下の雑貨屋さんでヴィクトリア売っていました・・・日本で買うと高いぞー:emojiface_coldsweat2:

私が買ってきたこちら・・・ お店の人気No1とNo2でした・・・右がNo1・・・ :emojicrown: ほこらしげ~ 娘に自慢しました・・・反応ナシ!

カゼをひいてなければアバクロメンズに会いに行ったのですがおとなしく家に帰りました・・・:emojitrain:

あいまいちゃんと品川で別れて・・ かぜひきじゃなければオサレ女子についていったんだけど・・・コーヒー買いに:emojicup: またね~:emojibye:

バスに乗る前にまた中国語のビラわたされて・・・:emojisweat:

バレーもお休みして早く寝ました:emojiface_glad:

家族はバレーを休むと「具合悪いんだな」と判断するようです・・・

メンズ用洗顔石鹸・・・ おすすめの品ではありません・・・

昨夜オフロに入って顔を洗おうとしたら母専用の洗顔石鹸がなくなってました:emojiface_coldsweat: 買い置きがリビングに・・・ 家族は留守で呼んでも無駄です・・・ タオル巻いてとりに行こうかとおもったらコレ↑がめにはいり・・・

:emojichoki:使ってみました・・・

:emojiface_coldsweat2:「No-」 顔がヒリヒリします・・・ 顔がスーハーします・・・

やっぱり自分のをとりに行けばよかった・・・

ヤングなメンズ用は夜中まで顔がスーハーするのでした・・・

なにやってんだか・・・:emojidash: