ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

結果報告~ハワイに関係ないどうでもいい話 2・・・:emojisweat:

Post-172今年最後のバレーの試合でした・・・ 2戦2敗・・・:emojiface_coldsweat: それも両試合・・1セットも取れなかった

メッチャ落ち込んでます・・・ 終わりよければすべてよし・・・っていうじゃないですか~

悔しい・・・

全日本の選手並みにネットくぐってボールを返したら 「それはママさんバレーでは反則行為です・・・」と言われ:emojiface_gesso: どよーんなしのちん あっ・・・そのまえにネット越えなかったので無駄なプレイだったんですがね・・・:emojiface_koma:

あこがれのプレイだったのに・・・やっとできたのに(できてないって:emojisweat:) ・・・反則行為:emojiface_coldsweat2:

でもちょっとうれしかったのはおやつにカウアイクッキーのシナモントーストを持っていったらみんなが おいしーと大絶賛だったこと・・・:emojiface_settledown:

私、買うときみんなにおすすめしたのに・・・おばちゃんずだれも買わなかったのよ:emojiface_koma: 説得力ゼロなのね・・・私

今日は落ち込んでいるので早く寝ます・・・

前回のコメントのお返事げんきになってからします・・・ゴメンね・・・

・・・て言うよりまたまた酔っ払いなのでまともな返事ができないと思われる・・・

バレーはまた来年がんばるよ・・・

それにしても悔しかったなぁ~

でもね・・試合の合間にハワイの話がいっぱいでるの・・・:emojiface_glad:

みんな楽しかったんだな~:emojinote_eight:ハワイ好きなんだな~おばちゃんず・・・とおもいました:emojiheartsmall:

行ってよかった・・・楽園ハワイ:emojichoki: そしてまだ終わっていないおばちゃんずツアー:emojiface_glad2: