ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!原宿 ゴーゴー!!チアリーディング

Post-177おもいのほかカゼがながびいてます・・・ だってビールを飲みたい!って思わないんだもん・・・ これって具合が悪いって証拠:emojiface_sad:

おまけに食欲もないよー:emojiface_gesso:

でも熱がでないので動けます・・・

今日はまたまた原宿へ~ イルミネーションを見に・・・・・行ったのではなく・・・ それにしてもすごい渋滞:emojicar::emojicar::emojicar:

はい。チアの大会のときしか行きません・・・原宿:emojiface_sad:

本日は全日本学生チアリーディング選手権大会・・・大学生の大会です。 120チームのエントリーがあるようです・・・:emojiface_gesso:スゴイ!

うちの娘の学校はシード校:emojispark::emojispark:←プチ自慢:emojisweat:

ゴホンゴホン:emojisweat: すごい咳・・・マスクして観戦します。

今回の様子12月31日午後2時~3時 テレビ東京系列で放映されるそうです・・・

興味ある方・・・チアリーダーに元気をもらいたい方・・・ぜひ見てやってくださいね:emojitv:

でもこの放映のせいでビデオ撮影禁止:emojing:になりました。 放映権なんちゃらで・・・

親はわが子の姿を撮ってみたいんですよ~ 会場デカイからどこに娘がいるかわからないし・・・ 楽しみを奪われました・・・

ちゃんと放映してよ!テレビ東京さん:emojiheartsmall:

あっ・・・結果は残念ながら6位でした

不本意な結果かとは思いますが本人は:emojiface_glad::emojiface_glad: なぜなら明日から待ちに待った長期オフ~ですから・・・:emojichoki:

チアやっているとこの12月と9月にしか休みがありません・・・

娘・・・「ハワイ行きたいな~」

母・・・「えっ?ハワイはいいって言ったじゃない・・・」

そうです・・・母は1月に友達とハワイに行きます・・・:emojiface_teeth:

次行けるのは9月か~・・・

マイルが3人分あります

夫にまかせるとグアムに連行されます・・・(汗)

9月行こうか?ハワイに~:emojiface_heart:

ポチリました:emojichoki: 羽田発  ゴーゴー!!HAWAII

4人家族のしのちん家・・・留守番は だーれー?:emojiface_coldsweat2: