ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ぶっ壊れたアイツ・・・

Post-221雪でしたね~:emojisnowman: うちの近辺は積雪はないもよう・・・ でもさむーい

明日、仕事だから積もるといやだな・・・

ご心配かけましたが元気な父85才はなんとか落ち着きました。 総管結石でしたので我慢強い父も苦しかったこととおもいます。 石は無事にとれたのですがまだコロコロあるそうなのでまた取るそうです なのでしばし入院になりますが原因がわかって安心・・・:emojichoki: いや~今回はびっくらこいたよ~:emojisweat:

父も大丈夫そうなので旅行記書いちゃうよーん:emojiface_glad:

どこまで書いたっけ。。。?

まだ機内でした:emojiface_koma:

遅れると言われた到着ですが遅れることなく着きました・・・さすがJAL:emojispark:

カメハメハ大王・・・こんにちは:emojiface_glad:

出国も空いていてスムーズでした・・・

きた~:emojiheartsmall:でた~:emojiheartsmall:ハワイの空気をおもいっきり吸い込みます

もういきなり「着いたよツアー」に行くのでお迎えの車を待ちます・・・:emojicar:

このときは気付かなかったけど・・・

壊れていました・・息子のスーツケース:emojiface_gesso:

このとき無理やり押し込んだからではありません・・・押し込めなかったし

お迎えを待つ間に私が座ったから?

いえいえ・・・バキッとかボキッとか音しなかったもーん:emojiface_cyu:

これでは大量?の荷物が入れられません・・・

買うしかないな・・・:emojiface_teeth:

一応保険会社に電話してみます:emojimobilephone:

「修理代なら出ますよ~」とのお返事・・・

旅行中にいったいどこで修理するんじゃい・・・あきらめました。

息子のスーツケースなのに代わりに買ったものは・・・:emojiface_glad2:

こちら・・・:emojisweat: ホヌちゃんついてるし・・・ピンクだし~

息子の一言「誰がどこに行くとき使うんだ?・・・このスーツケース:emojiface_thinks:」

    ごもっとも~

ハワイマジックですかね~?

なんでこれ買っちゃったんだろう・・・(笑)

「グアム行くとき貸してあげるよ・・・」と母

「・・・・・・・・」返事なしの息子(爆)