ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の始まり・・・と金還日食???

Post-554今回の女子旅ハワイ・・・総勢5名 現地集合、現地解散 行きたい場所、やりたいこと、食べたいもの、ハワイで会う予定の方とのこと を書きだすと予定の日数では絶対にこなせない(笑)

予定は未定・・・

関西発のaloaloさんと成田発のuraraさんはお先に出発ー:emojiairplane:

羽田であっきーと待ち合わせ

夫と羽田国際線空港が初めての息子が送ってくれました 家に夕飯を用意してきたのですぐにお帰りになりました:emojicar:

旅は始まる:emojichoki::emojiface_teeth:

あっきーのおかげでラウンジを利用させていただきまーす:emojiheartsmall:ワーイワーイ

これからハワイに向かう幸せなひととき・・・

前回食べられなかったおいしいと評判のカレーも・・・:emojiface_heart: うまーい:emojiface_glad:

ほろ酔い気分で搭乗です

マロチャンも登場~

3人そろって写真を撮ってもらいました

マロチャンはANA便なので ハワイでの待ち合わせ場所を確認して・・・

ハワイで待ってるね~:emojibye:

楽しいハワイへの女子旅が始まるのでした

・・・・・:emojisun:・・・・・:emojicrescentmoon:・・・・・:emojisun:・・・・・:emojicrescentmoon:・・・・・:emojisun:・・・・・:emojicrescentmoon:

今朝の金環日食 我が家のベランダから見えました

寝ていた子供たちも叩き起こし、家族4人そろってみました

日食グラスがなかったので肉眼で・・・:emojieye:

曇り空が幸いしてくっきりとリングが見えましたー!!!!!

仕事中、娘からきた:emojimobilephone:メールに大爆笑してしまいました

題・・・部屋で金環日食:emojispark:

部屋の照明の写真を撮り細工したそうです

月の影がデコボコ・・・ 笑わせてくれますゎ:emojiface_glad:

天体ショー・・・素敵でしたね~:emojispark: